昨日楽しそうな太鼓の響きが、家の目と鼻の先にある公園から聞こえてきて音符

先日のblogに載せたやぐらに灯りが灯りキラキラ
ウキウキと旦那が帰宅後見に行ってみたあげ

焼きとうもろこしあるかなぁ~キャハハ音符

たこ焼きやらお好み焼きやら杏飴やら綿菓子やら…キャハハあげあげあげあげ

楽しみだ~音符

今日のツマミはこれで決まり投げKISS

ってな気合いで角を曲がってさぁ公園キラキラ





子供達がシンプルに置かれたかき氷に群がりぼー

おじいちゃん&おばあちゃんが今日の為に練習したであろう舞を披露キラキラ

フムフムぼー

あれ?

出店は?

公園をぐるりと回ったが見当たらない…うう



そうか…そうだったのか…。


町内会による町内会の為の盆踊りぼー

オールドスタイルキラキラ


すみません汗

出店目的なアタシ達汗

本来盆踊りとはこうしたものなのであろうぼー

ついチビッ子ん頃から、当たり前のようにズラリと連なる出店が並ぶ盆踊りを経験してきたもので汗

とにかく、夏は感じられたのでそのまま帰り、素直にツマミを作りましたぼー


チャンチャント音記号




Android携帯からの投稿