旦那が指輪を忘れて仕事に行きました投げKISS



今日は1日独身気取りアップ


プププ~キャハハ


それにしても、アタシの人差し指が旦那の薬指のサイズとは汗

ギタリストの指とは思えないごっつさぼー

そう言えば、新曲が出来ました♪

うちの廃棄猫~すてねこ~がタイトルの曲は元々あるのですが、もう少し激し目な曲で廃棄猫の歌を作りました音符

まだ出来立てホヤホヤなので、もう少し歌い込みと、調整も必要かもあげ

9月か10月のライブには発表出来ると良いなぁキラキラと、思っておりますまるちゃん風

楽しみ~にゃんこ。





因みにこちらは、100円均一で見付けて即買いした黒猫グラスにゃんこ。

こんなに可愛いのに100円wハート☆

良い時代だぼー






Android携帯からの投稿