好きな戦国武将は? ブログネタ:好きな戦国武将は? 参加中


戦国武将ブームらしいですね。

戦国BASARA台本全集 (カプコンオフィシャルブックス)

¥1,680
Amazon.co.jp

大河ドラマも愛の兜の直江兼続に萌え萌えとか。

義風堂々!!直江兼続前田慶次月語り 1 (1) (BUNCH COMICS)/原 哲夫

¥540
Amazon.co.jp

そんな中戦国時代を舞台にした映画も公開されます。

BALLAD 名もなき恋のうた
原作は名作アニメ劇場版、それの実写化だそうです。

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]

¥3,161
Amazon.co.jp

これで主演が芸能界を支配するジャニーズのさらに頂点のSMAPときたら大ヒット間違いなし!

SMAP草なぎ剛、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕

どうするんでしょう。

わいせつと聞いたときは立ち直れない犯罪かと思いましたが、酔って裸というのならあまり被害者のいない罪でよかったような。海外のパンクロッカーみたいですね。むしろ好感度が上がってたりして。

でも世間はそうはいかないところです。
SMAP草なぎ容疑者、逮捕 公然わいせつ 地デジCM降板へ

べしゃり暮らし 6 (6) (ヤングジャンプコミックス)/森田 まさのり

¥590
Amazon.co.jp

凍死しなくてよかったですね。
これがお笑い芸人なら、というか普通の人ならむしろ泥酔のところを保護ですむ話だと思うのですが、逮捕とは。どうやら警察は婦警を轢いて逃げた稲垣メンバーのことを絶対に許さないという説も聞きました。
草なぎ容疑者の自宅を家宅捜索

芸能人に多い大麻やドラッグの可能性を考えてるのかもしれません。
警察を敵に回したら怖いですね。

駐禁ウォーズ 1 いきなりレッカーの巻―交通取り締まり金脈研究 (1) (ビッグコミックス 闘う交通違反シリーズ)/今井 亮一

¥530
Amazon.co.jp

この漫画の連載中は出版社の周囲は一瞬でも目を離すと駐禁だったとか…おーこわ。

個人的には長寿番組のぷっすまが終わると残念ですね。