田村正和と山下智久、応援してもらうなら? ブログネタ:田村正和と山下智久、応援してもらうなら? 参加中
本文はここから
toshiba note pc 受験生応援プロジェクト
田村正和VS山下智久のTVCM情報 ※PC専用
toshiba note pc 受験生応援PJ

自分が年を取ったと思う瞬間の一つに
「最近のアイドルがさっぱり分からなくなる」
というのがありますが

昨日の休日に「笑っていいとも」をぼけーっと見ていたら
(自宅仕事なんで平日でも見れるんですが)
テレホンショッキングで出てきたジャニーズを宝塚か何かかと思いました。
顔立ちどうこうより、化粧の濃さや仕草で。
あれが今のアイドルなんか、と思うと年取ったなって思いましたね。

KAT-TUN Photo&Episode Tough Guys (RECO BOOKS)/石坂 ヒロユキ

¥1,365
Amazon.co.jp

顔のきれいな人というのは実際います。
作画の参考にさせてもらってます。
しかし化粧をするとそういう素地自体のつくりがきれいなのかどうか微妙になります。

といっても女性には化粧は普通なんで、やはり慣れと時代の差ですかね。
いや、京本政樹は昔からしてるか。

優しい言葉/京本政樹

¥1,200

田村正和と山下智久。
一昔前の美男子は今も美男子ですが、今の美男子は数年後も美男子なんでしょうか。

応援は誰からされてもいいです。

鉄子の旅銚子電鉄応援BOX

¥4,800
Amazon.co.jp