ブログネタ:初詣はどこに行く? 参加中


昨日のオダギリジョーさんと香椎由宇さんの結婚発表で「時効警察の三日月くん」と書いた途端、ではないですが、麻生久美子さんもスタイリストの伊賀大介との結婚だそうです。スタイリストと言っても美容関係ではなく総合プロデューサー的なものでしょうか?

年末に話題が続きますね。大事件よりはましですが。
これは初詣に縁結びの神様にでも頼みに行ったほうがよさそうです。

上京してから同じ近所のお寺にお参りしてましたが、今年引越してそこから遠くなったので来年は他のところを探そうかなと思ってます。と行ってもあまり移動してないので前のも散歩に調度いいくらい歩けば行けるのですが。不動明王を奉ってるので燃える炎と剣のデザインがとてもカッコいいのです。連載できたのもお参りのおかげ?じゃ今年も行かなきゃ駄目ですね。

縁結びより仕事のお願いすべきでしょうね。来年は連載獲得できますように。

江戸の娘たちを夢中にさせた縁結び恋占い/平成 西鶴

¥1,365
Amazon.co.jp

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 為替ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

外貨は年末ここにきてリスク回避の円高です。これもテロの影響なのか。
軒並み2円前後下落しています。ここまで一方向すぎたのもありますが。
夕方の欧州勢加入で加速しないことを祈るばかりです。