ブログネタ:大晦日のTVは何見る? 参加中


M-1見てます。
クリスマスにゆっくりTV見るのも久しぶりなような。手元は仕事してますけど。

年末年始はスペシャル番組が多いですが、最近はそれほどチェックしてません。
連載中だとアシスタントがいろいろ教えてくれるんですけどね。
ガキの使いスペシャルとかすべらない話とか見ようと思いますけど。
忘れてもちょっと探せば、大きな声では言えませんが見れるので便利な世の中です。

今年は久しぶりに帰省しようと思ってるんで、どうしようかな。
最近買わなくなってたTVブロスを久しぶりに買ったのでチェックしてみます。
紅白も格闘技も結構どうでもいいんですけど、みんなで鍋でもやってると見てしまいますよね。

年末調整のしかた (平成19年版)/伊東 幸喜

¥1,700
Amazon.co.jp

うわぁ、年末年始はいろいろめんどくさいんだった。
今年はろくに収入ないけど申告せねばならぬ深刻な事態です。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 為替ブログへブログランキング・にほんブログ村へ