ブログネタ:クリスマス直前の3連休の予定は? 参加中


明日から三連休です。クリスマス前に一足早いプレゼントですね。
で す が 勤め人ではないので土日も連休も関係ないのが漫画家です。
会社員の友達と遊ぶには都合いいんですけどね。

というわけで今年は(も?)特に予定もなく、仕事もなく、というわけでもないですが連載もなく。
おいしいものたべて仕事でもしようと思いますけど。

特に恋人だとかじゃなくても、クリスマスはそれなりに仲間でワイワイもしてました。
ですがもう私もいい年です。友達も結婚、くらいまでならいいけどもう子供もでき、家族で過ごすひとときをお邪魔するわけにもいきませんしね。いやはや。

それではみなさんもよい週末を。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション

¥2,952
Amazon.co.jp

これでもまた見ましょうか。


外貨は少しだけ円安方向に動いてます。ポンド円も一時期のそこをより戻りましたがまだ225付近、下レンジの天井かもしれません。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 為替ブログへブログランキング・にほんブログ村へ