僕は生まれながらの聴覚障害持ちです。

 

その時にいつも思うのが、神様なんているの?

という事です。

 

障害のことを「個性」だとか「運命」だとかいう人がいますが、「運命」って何でしょうか?

個性って何でしょうか?

 

普通の人に産まれたら、障害の事で悩むことなんか無かっただろうに。

 

周りから、差別もされなかっただろうに。

 

やりたい事を諦めることも無かっただろうに。

 

それだけの理不尽を黙って受け入れる「運命」って何でしょうか?

 

僕は何か悪いことをしましたか?

他人に迷惑をかけましたか?

 

何も悪いことはしてませんし、迷惑もかけてません。

 

障害を持って産まれるのは、生まれながらに罰を与えられていて生きているのと同じ

 

という言葉を、何らかの本で読みましたが、僕も全く同感です。

 

自分の障害については、最近は悩まなくなったのですが、それは達観したと自分で自負してます。

 

僕の学生時代は、障害について一番悩んでた時期なので、青春らしい青春を送ってません。

 

友達はいましたが、その友達も僕の事を腫れ物に触れるような扱いなので、心から友達といて楽しいなんて思った事はありません。

 

もし、この世に神様なんてものが、いるのなら僕はこう問いたい。

 

「障害を持って産まれる人間の意味って何でしょうか?」と

 

僕は、現代に生まれたから何とか生活は出来てますが、これが昔だとしたら、どうなったてたでしょうか?

今みたいに補聴器もない、人権もない、周りも無理解、こんな環境で生活なんて出来るのでしょうか?

 

昔にも、障害を持って産まれた人はいるはずです。

 

しかし、その人たちの話は何処にも出てきてません。

 

まるで存在してないかのように。

 

この世界には、絶望的な貧困、戦争、紛争、障害を持った人たち等解決が難しい問題がいくつものあります。

 

神様がいるのなら、黙ってみてないで手を差し伸べたらいいのにと思いますが、何もしてくれません。

ただ、見てるだけです。

 

僕は神様なんて、いないと思ってます。

 

いても、相手にしません。

相手にするだけ無駄ですから。

 

 

【ドテラのビジネスにご興味をお持ちの方】

 



 

ドテラ公式HP

http://doterra.myvoffice.com/osamunakawada/#/

 

僕たちのグループで収入を得るには、こちらが条件になります。

↓↓

①登録費用3500円
②2年目からの更新料金2000円(3200円のペパーミントのプレゼントアリ)
③毎月14000円以上(100pv)の購入


僕たちの行っているドテラのオンラインネットワークビジネスは、パソコン・スマホで情報を発信していき、

連絡が来るのを待つスタイルです。

 

全く勧誘はしていませんが、会員さんが徐々に増えてきております。

これからも増えていきます。

友だち追加

 

 

 

ドテラ報酬プラン

僕たちのグループが進めるドテラオンラインMLMの報酬計画です。
あくまで「取らぬ狸の皮算用」ですが、可能性はあります。

ビジネス活動を全くしてなくても、ダウンさんが付いて収入が入ってくる可能性もあります(要・定額購入)

1年間で毎月5人の定額購入者を募り(毎月100pv(14000円前後)以上の購入)、それをリレーションしていくと…
⬇️
1年後 ダウンさん5人 月収6,500円(年収78,000円)
2年後 ダウンさん30人 月収36000円(年収432,000円)
3年後 ダウンさん155人 月収23万6000円(年収283万円)
4年後 ダウンさん780人 月収54万8500円(年収658万円)
5年後 ダウンさん3905人 月収242万3500円(年収2,908万円)
6年後 ダウンさん19530人 月収1179万円(年収1億4158万円)
7年後 ダウンさん97655人 月収6648万円(年収7億9783万円)

 

 

 

 

【私のグループから入会するメリット】

①web集客がメイン


友達、知人、家族に声をかけるのは無しです。

声をかけたいならば、リアルのネットワークビジネスに行ってください。

僕のグループのスタイルに合いません。

 

 

②勉強やビジネスについて強制しない

 

あくまで、ビジネスは100パーセント自己責任です。

稼ぐかどうかは、自分がどれだけ本気で取り組んでいるかです。

そこを他人に責任を転嫁するようでは、最初から何もしないほうが賢明です。

 

 

③グループ内のプロによる、web集客に関してのコンサルティング専用ページで学べる

 

このノウハウで、勧誘なしで、2か月で10人の登録者を出した者がおります。

有料級の情報を、無料で学び放題です。

 

しかし、学んで自分のモノにするかどうかは自分次第です。

有料級の情報を学んでも、モノにしない人はしない。

無料でもモノにする人は、モノにします。

④web集客に関する質問は、LINEで質問可能
 

グループ内のプロが、48時間以内に答えてくれています。

実際はもっと早く親切丁寧に教えてくれます。



⑤希望者は、月1の個別コンサルティングを無料で、電話・対面・zoomが可能

 

グループ内のプロから直接やり取りが出来ます。

 

これは、すごく価値があります。

普通なら、高いコンサル料を払わないと出来ない事です。