はいっどーも黒石です


また暖かくなってきて最高よ


アニィと靖国神社と桜見に行ってきた




靖国神社に行くと


背筋が伸びて心が真っ直ぐなる


桜大好き


散っていく桜が寂しくなるけど


好き


満開にもなってないから


まだ先だね(笑)


後やっぱり


しだれ桜が1番好き






寂しげで色っぽい感じが好き


しだれ桜の散ってく感じ


もー大好きすぎる


泣きたくなるぐらい切なくなって


なんとも言えない気持ちになるけど


死ぬほど綺麗


桜が終わったら


夏になる


大好き夏


って事でー


YouTubeあげましたー




今回はトレーニング


胸と肩


もーTシャツの季節になるじゃん


冬なら誤魔化せるよ


夏はそーはいかない



カッコ悪いじゃん


ガリガリもデブも


身体鍛えてないとTシャツダサいし

スーツとかカッコよく着れないじゃん


こーゆー事話すとだいたい


『太らない体質なんですー』


とかスーパー的外れな事言う奴いるんだけど


筋肉着いたカッコいい身体目指してる訳で


別に怠け者代表のデブ目指してる訳じゃないし


別に太るんじゃなくて


筋肉デカクしようって話し


そーすると次は


『脂肪付けて太ってから


脂肪筋肉にかえます』


とか言う奴出てくるんだけと


うるせーな さっさとやりなさいって思うの(笑)


脂肪は筋肉にならないんだよ


体重あがれば重さ上がるよーになるし


バルク期ってのがあるんだけど


基本的に筋肉と脂肪は全く違うぶしつで

石を水にしますって言ってるよーなもんだから


だいたいこーゆー事言う奴は


やる気のないデブね(笑)


ガリガリとデブでいい


そーゆー人はトレーニングなんてしないほーがいい


1週に4時間トレーニングするとして


1ヶ月16時間 


1年で192時間だよ


色んな事出来るじゃんね(笑)


いやっ なんかそー考えると


トレーニングの時間メチャクチャもったいないなぁってなるんだけど


オレはカッコいい身体のほーがいいから


トレーニングします


トレーニングのやり方で悩んでる方


夏までに身体仕上げたい方


是非動画見て参考にしてください


トレーニング興味ない人はー


えーっとー


なんか適当にBGM代わりにしてください(笑)


よーはっ


皆見てくれたら嬉しいなーって(笑)


押忍


そんだけ


以上


濱の狂犬でした