はいっどーも黒石です


最近ブログ放置ぎみ


ちゃんと更新しよー


なんか手軽なインスタのストーリーとかツイッターとかは


毎日やってるから


インスタ ツイッター アメブロ何かしら1日1回はやってるはずだから


全部チェックしてみてください押忍


先日の釣り


アジさんと




カサゴさんは




自分で釣った


インスタ ツイッターにドヤ顔でのせたクロダイさんは





横で釣りしてたチャンニーさんにもらった(笑)


よく何釣りですかーって聞かれるんだけど


基本餌釣り


撒き餌で寄せて釣るの好きだけど最近はお掃除面倒で


たまにしかやらなくて


ルアーも好きだけどすぐ飽きちゃうから


やるはやるけど


釣れなきゃすぐやめて


基本虫エサのブッコミ釣りとウキ釣り


鈴付けといて当たりが来るまで


お散歩したり


夜景見たり


鼻歌歌ったり


ぼーっと過ごしてます(笑)


とにかくじっとしてるのが苦手だし


飽きっぽいし


オレの釣りは


ほったらかし釣り(笑)


でも釣り好き


釣りと同じぐらい好きなのが


お魚さん料理





最近はお刺身と


皮はバターソテーしか作らなくて


今ハマってるのはお刺身の色んなタレ作るの


新鮮なお魚さんはお刺身がいいじゃん


さぁ寝よう


そんだけ


以上


濱の狂犬でした