はいっどーも黒石です


さっきの続き



  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    Happy Birthday 黒石くん♥️
    レベルアップ(*´艸`)♡
    お誕生日おめでとう♥️

    素敵な袴姿だね(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
    めっちゃ男前~!!!!!!

    好きなことを仕事にできてる
    黒石くんが本当に素敵だと思う♡

    あたしは仕事は好きな事
    できないけど…
    黒石くんに出会えて…めっちゃ幸せ♥️

    黒石くん♥️
    生まれてきてくれてありがとう♡

    33歳も絶対に
    最高の1年になるよ!!!!!!

    また新しい黒石くんに
    出会えるの楽しみです♡

    ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤︎︎
    素敵なお誕生日過ごせてますように♡
    2019/09/08 22:57:36
ありがとうございます そんな出会えて幸せなんて言っていただけたら嬉しいです(笑)やりたい事 仕事に出来るって本当にありがたい事だなーって思ってます やりたい事やれって10代の頃言われたけど やりたい事わかんないから皆悩むんですよね たまたま見つけられて自分はラッキーです(笑)

  • 9
    小麦
    お誕生日おめでとうございます!
    どんどん素敵になっていく黒石さん!正直アウサイに出た当初は嫌いでしたが、どんどん魅力に引き込まれて今じゃファンです♪
    釣りを始めたのも黒石さんの影響です(^ ^)
    今後の活躍を楽しみにしています!好きを現実にできた黒石さんは凄いです!
    2019/09/08 22:45:51

ありがとうございます うわっ最高(笑)正直すぎますよっ 嫌いって(笑)生意気だったし嫌いな人は嫌いですよね 今はいい子な自分が退屈で生意気言いたいんですけど 生意気の生きたか忘れちゃいましたよ(笑) 釣り最高ですよね これからもよろしくお願いします


  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    ㊗️33歳
    黒石くんお誕生日おめでとう

    黒石くんにとって実りある1年になりますように✨

    次の作品も楽しみにしてます
    2019/09/08 22:39:29
ありがとうございます 楽しみって言ってもらえるのマジで嬉しいです これからも頑張ります押忍


  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    無題
    そういえばコメントするのかなり久々ですが・・・|д・)チラッ

    お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も10日ぐらい前に誕生日迎えてレベルアップしました(笑)
    少しずつ30代に近づいてると思うと何とも言えない気分になってます・・・。

    33歳を迎えて、40代、50代・・・とこの先年取っても、かっこよくて素敵で少年の心を持った黒石さんでいてください(´∀`)
    素敵な1年になりますように≧(´▽`)≦
    2019/09/08 22:29:51
ありがとうございます 遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます 30になる前は 色々思いましたが 実際なると 別にって感じです(笑)子供の頃 あーなりたくないなって思った大人じゃなくて 自分のなりたい大人になります押忍



  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    無題
    レベルアップおめでとうございます。
    黒石さんは自分の憧れの大人です‼︎

    これからも活躍楽しみにしています。
    2019/09/08 22:22:24

ありがとうございます 憧れの大人でいられるよーに頑張ります いつもありがとうございます押忍


  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    おめでとう。
    おめでとう。(^ー^)

    やすもレンタル行き詰まり~☺️
    早く見たいずら笑

    そしてまた喧嘩の花道あたし何回見たかわかんないぐらい

    周りの黒石くんへのお祝いも忙しそう~

    頑張ってね(^ー^)

    さー早起きの始まりだ~☺️
    おやすみなさい~✨

    2019/09/08 22:18:32

ありがとうございます 喧嘩の花道たまに見たくなるし 皆元気かなーって懐かしくなります いつもありがとうございます 明日も早起きですか? お互い頑張りましょ


  • 4
    アスパ
    レベルアップおめでとうございます♥
    スーツも良かったけど、袴もいいですね(*//艸//)イケメン
    2019/09/08 22:17:07

ありがとうございます 自分で言っちゃうんですけどスーツも袴も似合いますよね(笑) どっちも好きです押忍

  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    ゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚おめでとうございます。。
    レベルアップ★★★
    おめでとうございます。。
    ゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

    写メが…素敵すぎます!!
    THEっ!漢 ですね!

    私も 任侠映画大好きです。。
    これからも いろんな役を 演じてください!!
    笑顔 多き1年でありますように…

    礼ぺこりっ<(_ _*)>
    2019/09/08 22:15:56

ありがとうございます そうそうTHE漢って感じがオレも好きです でもやっぱり色んな役やりたいです 出来るように頑張ります押忍


  • 2
    無題
    もうハカマ姿もカッケーし、言ってる事が格好良いです!

    役者として人として来年も更にパワーアップしてください!

    おめでとうございます(^-^)
    2019/09/08 22:14:06


いつもありがとうございます 頑張ります 一生俳優っすよね


  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    お誕生日
    おめでとうございます!好きが仕事になるってレアです
    私は別にやりたいことが仕事じゃないから…お仕事楽しみながらやれていいですね!
    2019/09/08 22:13:21

ありがとうございます レアですけど 替わりがいすぎて かなりシビアな世界ですけど やりたい事やれてる今に感謝です お互い頑張りましょ押忍




よっしゃ 終わった


いつもありがとうございます


コメント読むの楽しくて


自分の為に使ってくれる時間が嬉しくて感謝です


寝る


そんだけ


以上


濱の狂犬でした