はいっどーも黒石です


7月15日深夜24時20分からテレビ朝日で放送のしくじり先生出るんで見てください


TVの後はアベマTVでテレビでカットされた所も


1週間無料配信してるんで


そちらも是非


今回歌なの


苦手


出来上がったの聞いて


『ちょっと軽く歌って見てください』


で歌ったら


『こりゃちょっと大変な事になった』


って言われるぐらい絶望的だったの(笑)


でも


『黒石さんは努力の人だからきっと大丈夫です』




かなり頑張った(笑)


暖かい目で見て聞いてやってください


決まってから収録まで


マジで時間なくて


ドラマやって


全てがバタバタで


少しだけ大変だったけど


職人やって毎日遅くまで格闘技して


3時間睡眠で死にそうになりながら何年も生きてた


あの日々に比べれば


なんてことない


って頑張ってました(笑)


どんなにハードなスケジュールな作品やってても


あの日々を越すシンドさは絶対にない


朝から肉体労働して帰ってきてジムで身体イジメまくって

いやっ


思い出したら気持ち悪くなってきた(笑)


なんかねっ


歌楽しかった


新鮮な事ばっかりで


毎日ドキドキしてました


7月15日のしくじり先生見て感想ください






そんだけ


以上


濱の狂犬でした