はいっどーも黒石です


しくじり先生見てくれた方あざっす


まだの方アベマTVで1週間いつでも無料で見れるんで見てください


今回宿題1発目だったんだけど


ネタやってる時緊張し過ぎて覚えてないよ(笑)





足ガクガクでした(笑)


宿題2発目3発目もあるんで


まずは1発目見て待っててください





押忍


からの


本日は久しぶりにアニィとデート






湘南ドライブして


スイーツ食べて





海眺めてお買い物して


素敵な1日でした


さぁ寝よう


夜更かしして しくじり先生見たから眠いよ


しくじり先生見て感想くれたら嬉しいです押忍


そんだけ


以上


濱の狂犬でした