はいっどーも黒石です


今日車で信号待ちしてたら


後ろから前後に子供乗せてフラフラしながらママチャリが走ってたから


危ないなーって見てたら


オレの車のミラーにゴツンってハンドルぶつける


うわっ危なー キズついてなければいーなー


てかあの人どーするのかなー


なんて思ってたら


『あらっ

ごめんなさい ごめんなさい』


言って何事もなかったよーにどっか行っちゃった(笑)







参っちゃうね(笑)



いつもコメントありがとうございます


返すぜ






  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    カッコイイ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    スーツ似合うって最強ですね❗️

    スマホ待受候補が増えました☺️

    次回のアベマTVも待ち遠しいです☆
    2019/06/13 18:22:31
  • スーツなんて誰でも似合うじゃないっすかー(笑) 私服クソダサいのに スーツ着るとカッコよくなる人いっぱいいますよね(笑) 
  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    ٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡黒石くん♥️
    みたみたみたーーーー\( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\( ˙▿˙ )/
    今朝も観たよ~(*´艸`)

    歌!めっちゃ楽しみだよ(*´艸`)
    予告の黒石くんがまた素敵すぎ♥️

    ギャクギャク警察じゃない警察♡
    警察嫌いだけど…黒石くん警察なら好き♥️笑笑
    めっちゃパクられたい(((*≧艸≦)ププッ
    警察に見える!!!!!!笑

    『藁の楯』借りてみよ♬︎♡

    あたしも引越しするかもで
    頭の中グルグル~⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝
    時間だけが過ぎてくwww笑笑

    たくさん黒石くん観れるから
    めっちゃ幸せ♥️
    ずーっと見てたい~(*´艸`)♡

    今日も素敵な1日過ごせますように♡
    黒石くん♥️行ってらっしゃい(≧▽≦)ゞ

    いってきまーす*\(^o^)/*
    2019/06/13 07:17:28
  • 見てくれてありがとうございます いやー 歌苦手なんで期待しないでください(笑) 引っ越し大変ですよね 頑張ってください
  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    おはよー☀️❗
    おはよー☀️‼️
    やーいっぱいやることだらけだね。
    歌は楽しみームフフヽ(o´3`o)ノ
    格闘、、ヤンキー、族、極道、逆逆、バラエティー、警察
    役色々やってたらどれが一番自分だっけ?
    とかならない?(^ー^)
    昼間朝から一週間極道の門流し続けてた
    台詞覚えそうだわ。笑笑
    兄貴たちのは新作だから2泊だったのさね。

    来たよー本日!

    やす誕生日~今年はアピルアピルぅー。
    何か歳とるのもう嬉しくないけど
    誕生日って地味に嬉しいよね 笑笑(^-^)
    おでめとうーよろしくでーす。。ヽ(o´3`o)ノ

    お疲れさまー。




    2019/06/13 06:15:54
  • 誕生日おめでとうございます 色んな役やれると 色んな人生をつまみ食い出来て楽しいです押忍
  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    無題
    おはようございます。

    最高でしたよ。

    黒石君なら様々な番組で活躍できますよ。

    バラエティーはツッコミ入れてくれたり話をふってくれるタイミングでも変わりますよね。


    スーツ姿やはり似合いますね。
    刑事役も楽しみです。


    押忍‼
    2019/06/13 05:05:53
  • 見てくれてありがとうございます そー言ってもらえると嬉しいです 周りの皆さんとスタッフさんが最高だからだと思います 活躍出来るよーに頑張ります
  • 作詞・作曲で一曲とか
    ムチャぶり感がたまらなく笑えました

    押忍の回数数える暇なく押忍!!
    押忍に抑揚と感情があるのは
    今まで気が付かなかった~(^w^)
    今後が待ち遠しいですよ(о´∀`о)

    刑事役似合ってますよ~!
    きっちりパクっちまって下さい(^^)d
    2019/06/13 01:07:45
  • 押忍言い過ぎ注意しよーと思いました(笑) 緊張するとでちゃうんですよね(笑) 
  • 4
    無題
    スゲー面白そうな企画ですね♪
    予告で流れてたレコーディング楽しそうでした!!

    あと武勇伝も面白かったです!!

    全然マルボウに見えます(笑)
    2019/06/13 00:52:46
  • いやー ありがたい企画です 見えますか なんか嬉しいです
  • 3
    Mady
    こんばんわ☆
    かっこいいですぅぅぅ♡♡♡
    こんな刑事さんいたら、私、率先して捕まりに行きますっ(^_^)/
    黒石さんのスーツ姿が猛烈に好きです♡

    宿題、実は歌が一番楽しみです♫

    明日も頑張って下さい!
    2019/06/12 23:57:55
  • 率先して捕まりに行くって(笑) 歌っすね 頑張ります
  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    無題
    刑事役!!
    今までとはまた違った黒石さんが見れるの、すごく楽しみにしてます^ ^
    AbemaTVも何回も見てまーす(o´罒`o)
    詳細、告知できる時期になりましたら、よろしくお願いします!
    2019/06/12 23:57:15
  • 何回も見てやってください 嬉しいです 押忍告知します
  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    お疲れ様です。。(*≧∀≦*)
    カニカニ♪ダンス 
    えらしぃかったです!!(o^ O^)シ彡☆

    ノモホンの警察!( ̄- ̄)ゞビシッ

    かっけ~♪ですょ
    逮捕 されたい!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪!うぇーい!
    ドラマなんでしょうか?

    告知できる時 お願いします。。


    礼ぺこりっ<(_ _*)>
    2019/06/12 23:51:35
  • カニカニダンス オレがやるとダサくてダサくて(笑) あの回は どこまで気持ち悪く逆逮捕出来るか やってみた回です(笑)



さぁ おしまい


いつもコメントありがとうございます


楽しく読ませてもらってます


またふと返します


押忍


そんだけ


以上


濱の狂犬でした