はいっどーも黒石です


クリスマス皆さんいかがお過ごしですか


素敵な時間過ごせましたか


サンタさんは来ましたか


オレの元にサンタさんは来ませんでした


なんでー


クリスマスは朝早かったし


明日も早いからお家でのんびりしてます


お家でクリスマスパーティーした


サブロー先生と(笑)





メチャクチャ笑った(笑)


楽しかった


クリスマスのイブイブって言うのかなぁ


イブの前の日ね(笑)


名古屋のお友達がこっちに来てくれたから


ご飯食べに行った


焼き鳥にコーラ





子供かっ(笑)


ここ何日か


いっぱい笑った


幸せ


今日は現場で


控え室でのんびり図鑑見てると


あっ


これねっ





まぁいいんだけど


仲良しなメイクさんが


『今のバレてる』


『えっ

本当

これならどう』


『今のはわからなかった』


『じゃあ黒石さんに見せる』


『いやっ

まだそれは早い』


手品をやりながらの会話がガッツリ聞こえる(笑)


オレはどーゆー顔してればいいのか分からず


『いやっ見してくださいよー』


言って手品見せてもらう


メチャクチャぎこちなくて


手が震えてる


そしてウソくさい(笑)


『なんかメチャクチャウソ臭くないですかー』


『じゃあこれは』


その手品上手くて


『わぁっ』


ってなったって言う話し


落ちはない(笑)



なんかホッコリして


そのメイクさん他の現場に行っちゃうから


しばらく会えない


また一緒にお仕事出来たら嬉しい


頑張ろっオレ


さぁ


早く寝る用意しなきゃー


あっつーいお風呂が好き


そんだけ


以上


濱の狂犬でした