はいっどーも黒石です


見て


髪の毛グリングリン







だからどーしたって話でしょ(笑)


なんか写メあったほーがいいかなって思って


でも特にネタもなく


結果グリングリンにした(笑)


今日寒かったねぇ


本日お台場で撮影してたんだけど


まぁ人が多い


そこで騒いだり跳ねたり走ったりするし


奇抜な衣装着てるから目立つじゃん


外国の方達は変なのいるって写メ撮ってた(笑)



皆に早く見て欲しいよ


感想聞きたい(笑)


いつもコメントありがとうございます


久しぶりにコメント返します



  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    無題
    おはようございます。

    おつ彼さまです(笑)
    コメント入れたはずがまさかの入ってないオチでした。

    とんぼ?
    長渕さんのですか?
    確かにオルゴールもありましたよね~
    良い作品で僕も見ましたよ。

    しかし黒石くん相変わらず腕が凄いですね。

    筋トレの継続できスタイル維持でき本当に凄いですね。
    僕も足の骨折から復活しましてようやく筋トレをまたやり始めましたが見事に胸と腕が筋肉痛で嬉しいです(笑)

    今日も1日頑張って下さい。

    押忍!!
    2018/12/09 09:14:53
  • 押忍 最高ですよねっ オレと誠さんは趣味が似てますからね(笑) オカンに会ったんですよね なんか差し入れてくれたって聞いたんですけど まだ受け取れてなくて 嬉しいです いつもありがとうございます 押忍
  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    とんぼ~
    懐かしい~勿論見てた(笑)
    カラオケとかスナックで必ず歌ってる剛の真似する男が居た居た(笑)
    冬の遊び~実家は雪積もってたから小学の頃とか~かまくら作ったり~雪合戦したり~あの頃は最高に楽しかったなぁ~
    宮崎は雪積もったりしないからパラパラってするだけでワクワクしちゃう(笑)
    今夜は寒かったからかなぁ~モルちゃんも巣箱から出て来てリビングで野菜食べたらダッシュで巣箱に戻っちゃって~なんか寂しかった~
    で黒石君が有吉の番組に出た時の録画見て笑ってられた(笑)
    面白かった~あたし黒石君の自然な笑顔好き過ぎる~ってつくづく思った(笑)
    ワ~こんな時間(^_^;)今から毛布ぬくぬく独り…
    おやすみなさい⭐
    以上
    chiko



    2018/12/09 02:02:00
  • オレも真似してましたよー オレはお芝居のほーですけど 真似してる人かなりいますよねっ 雪景色 素敵ですよね パラパラ降る雪も素敵だし そこだけは冬いいですよね エサだけ食べてダッシュで戻っちゃうモルちゃん メッチャ可愛いじゃないですかー(笑)
  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    冬~
    私は冬生まれだから冬が好き\(^^)/

    夏は沖縄のが快適だからそれも好き!
    夏のクーラーに毛布ちょーわかるー!

    黒石君体作りが素敵です
    楽しいブログをありがとうございます
    2018/12/09 01:24:11
  • オレは冬生まれでも きっと夏が好きっすね(笑) 誕生日会とか照れ臭いし 誕生日で嬉しいとかもないっすから(笑) クーラー毛布最強 いつもコメントありがとうございます
  • 6
    乾杯
    無題
    家族ゲーム。
    2018/12/09 00:52:43
  • よくわかんないっすけど 押忍(笑)
  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    お疲れ様です。
    めちゃめちゃ綺麗なイルミネーションじゃないですか( ☆∀☆)
    冬苦手だけど、こういう物は
    冬だからこそですね~☆
    とんぼ。浮かぶのはドラマです。
    ハズレかな???
    私もゲレンデや、リフトは最強に
    怖いと思います(*_*;
    スタッドレスタイヤよりチェーンが
    安心出来ちゃう派です。
    運転しないけど(^^;
    本当、黒石さんは飾らない・変わらないところがコイサーです!!
    アメブロ読むとホッと癒されます♪♪
    毎日ありがとうございます。
    おやすみなさい☆☆☆
    2018/12/09 00:25:50
  • ドラマです 流石 ゲレンデもリフトも好きなんですよ なんか幻想的で素敵だし でも やっぱり夏っすね(笑) オレはスタッドレスタイヤもチェーンも信用出来ず ただただ怖くて(笑) 毎日コメントありがとうございます
  • 4
    無題
    高大さん夏好きすぎますからね
    冬は釣れるお魚さんが違うぐらいしか魅力感じないっすね

    今車椅子でドンキー来てるんですけど、車椅子漕いでたらカップルのモヤシッ子みたいな奴に睨まれて、車椅子の奴にメンチきってる~‼️
    コワーイって言っちゃいました

    足が何でも無きゃ長渕キックしたい所なんですけど、こうゆう所を治さないから中二病って言われるんだろうな(笑)
    2018/12/09 00:21:34
  • 冬のお魚さん美味しいですもんね 真夏の釣りと真冬の釣りは過酷ですよね(笑) 車椅子の奴にメンチきってるー それメッチャ笑いました(笑) そのモヤシ君怖すぎないっすか(笑) 嫌っすね本当に(笑) オレも中二病な自分と上手いこと付き合ってますよ(笑)
  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    無題
    若い頃は本当に同じ気持ちでしたが38のババァになりそろそろ孫も出来るとなるとやりたくてもできなくなる…切ないな~女って(T-T)あの頃に戻りたい…
    2018/12/09 00:18:52
  • 38 まだまだ全然ババアじゃないっすよー 自分でババアなんて言っちゃダメっすよ 努力で素敵に年取りましょ 若いだけがチャンネーの魅力じゃなくて 色々経験したからこそでる色気ってあるじゃないっすかー 頑張りましょっ
  • 寝れないの。…。笑

    また電気~♪綺麗だー。
    ワクワクする。
    やすもいいなそゆの。
    そうゆうの食べ歩きたい。(^-^)
    が、寒いのやだー。
    風有ったらな、顔さ雪痛いもん。笑
    トンボなつかしいねー
    松葉杖ついてるシーンなかったっけ?
    違ったらすんませーん。笑(^^)/

    お腹すいてきた。
    2018/12/09 00:18:15
  • 今日は寝れてますかー 食べ歩きちょー楽しいですよね ニュースで北海道の映像流れてんの見たんですけど もーちょー寒そうですね いつもコメントありがとうございます押忍
  • 1
    キテイ
    無題
    初めまして
    的場さんにSNS のアカウントについてご質問が
    ありました。
    なんてご説明すればよろしいでしょうか?
    因みに私、的場さんと同級生です。
    SNSご教授下さい。宜しくお願い致します。
    2018/12/09 00:16:27
  • 昨日その話したんですけど 結果 『アニィはそーゆーのウトイほーがアニィっぽいからいいっすよね』って感じになりました(笑) いやっ 説明はしました けど あんまり興味なかったと思います(笑) SNSにウトイ所も 古き良き男って感じしないっすか いつも素敵だなーって学事だらけです


よしゃっ


コメント返したぜー


いつもありがとうございます


毎回楽しく読ませていただいてます


一方通行で申し訳ないっすけど


オレは1人で楽しんじゃってます(笑)


ありがとうございます


たまーに また返します押忍


そんだけ


以上


濱の狂犬でした