はいっどーも黒石です


なんか黄昏たくて


のんびり釣り





寂しいなぁ  切ないなぁ


って思ってるのを楽しんでるの


ただ


寂しいなぁ 切ないなぁ


って


ずーっと思ってると


大好きな釣りして


夜景見て黄昏てるのに


オレはもしかしたらメチャクチャ不幸なのかもしれない


なんて悲しくなってきたから


帰ってきた(笑)


釣り好き


今日は釣竿三刀流





ちょい投げとウキ釣り


ぜーんぜん釣れなかった




小さなギンポさん





どのくらい小さいかって





一匹はドジョウ並み(笑)


でも


ちゃんと料理





2切れのお刺身に


骨と皮とドジョウさん並のギンポさんは素揚げ


ショボすぎて笑える(笑)


美味しかったよ


たまには大漁で


何種類ものお魚さん料理作りたいなぁ


料理するのは好き


洗い物があんまり好きじゃない


さぁ


お風呂入ろー


そんだけ


以上


濱の狂犬でした