はいっどーも黒石です


めちゃくちゃ不思議な衣装着て日々楽しんでます(笑)


現場でさぁ


可愛い小学生の女の子がいて


『学校行かなくていいから最高だねっ』


って言ったら


『学校好きだから行きたいです』


言うからビックリして


『学校行きたいの

マジで面倒臭いじゃん

オレなんて休みたくて休みたくてしょーがなかったよ

小学校やめたいって思ってたし

なんなら保育園もやめたいって思ってたし』




周りにいた皆


『学校楽しかったし

小学校なんて最高だった』


言う


ビックリしてしぁ


色んな人に


『学校なんて行きたくなかったよね』


聞いて気がついた


小学校まではほぼ90%の人は楽しかったって言う


中学も80%ぐらいは楽しかったって言う


皆嫌々学校に言ってるのかと思ってたが


小学校やめたいとか思っちゃってたオレが


少数派に入ってるとは思わなかった(笑)


休み時間と体育は大好きだったけど



毎日朝学校に行く行為と勉強が嫌い過ぎて



嫌だったなー


保育園は行きたく無さすぎて


車に乗った瞬間寝たふりして


着いても寝たふりして車に立てこもり


オカンと園長先生に泣きながら引きずられて行ったりするぐらい


保育園もやめたかった


なかなかのヤベー系(笑)


大人になった今は天国のよーです


極道の門


1から5まで出てます


レンタルするなり買うなりチェックよろしくお願いします









THEヤクザ映画


極道の門


名前メチャクチャカッコよくない


イカチィ


村上先生の作品に出れて嬉しかった


さぁ


今日は早く寝よー


昨日も早く寝たけど


いつも思う


朝は眠い


二度寝は最高


そんだけ


以上


濱の狂犬でした