はいっどーも黒石です


帰京


楽しかったー


皆でお泊まりで修学旅行みたいでさぁ(笑)


修学旅行の時は頑張って夜更かししてたけど


大人になってお仕事だから


誰よりも早寝(笑)


夜ご飯食べて


お風呂入ったら寝る体制(笑)


遅くても22時には寝る


そーすると


次の日絶好調


今年仕事で全国回って海外行って


休みも旅


最高


あっ


この前海で初めて素手でお魚さん捕まえた






50センチぐらいあるぜ







顔が気持ち悪いのはお魚さん追いかけ回して疲れたから(笑)


素手でってスゴくない


愚地独歩かオレかだよ


愚地独歩言われてもわからないかな


オレの好きな漫画のキャラクターなんだけど


刃牙シリーズ


ちょー好き





次の作品の為に身体作らないと


なんだかんだ


お家の枕にベッドが落ち着くなぁ


ただいま


そんだけ


以上


濱の狂犬でした