はいっどーも黒石です


1週間旅人してた




一瞬帰ってきてアニィとも旅


ザーザー振りの中出掛けたんだけど


車から降りると


雨が止む






ピンポイントで晴れる


『オレら太陽背負ってるから』


『押忍』


なんて(笑)


帰りに特注の誕生日ケーキとプレゼントもいただいちゃって


ちょー嬉しい







嬉しかったー


ケーキホールで食べちゃった(笑)


アニィとの旅から帰ってきてから


また旅





ちょー楽しんで


今は昨日から泊まりで撮影してます


また旅みたいな感じだよ(笑)


お泊まり大好き


それにロケーションが最高


さぁ早く寝よー


昨日も皆飲んだりなんかしてたが


オレは誰よりも早く寝た


20時からお布団入って


気が付いたら寝てた


21時過ぎには寝てたらしい


『黒石さんはーって聞いたら

もー寝てるよーって言われたんですけど

寝るの早すぎないっすか』


言われたよ(笑)


夜は寝る




元気に仕事する


元気に遊ぶ




好き(笑)


そんだけ


以上


濱の狂犬でした