はいっどーも黒石です


一回じゃ文字数オーバーだったぜー


オレが捕まえたお魚さん





素手で捕まえたんだぜ


スゴくないっ(笑)


コメント返すぜ



  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    無題
    子供のままで居たいずーっとずーっと^_^なんだか寂しくなっていきますよね(T ^ T)
    2018/09/09 01:33:36
  • そっすねー 押忍
  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    黒石くん♥️
    2分遅れた(ノД`)

    ♥️∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘♥️
    黒石くんに出逢えてよかった♥️

    32歳♥️たくさん幸せな時間が
    過ごせますように♥️

    2018/09/09 00:05:19
  • 何分遅れよーが 何日遅れよーが嬉しいです ありがとうございます
  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    無題
    誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    32歳、男として脂が乗ってくる頃だと思います(´∀`)
    これから年齢重ねても、キラキラした純粋な少年のような心持っていてくださいね.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚

    私はこの前誕生日で20代も半ばになって、そろそろしっかりとした大人の女性になりたいと考えてたんですが、大人の女性ってどういうのか未だによくわかってないです(;´Д`)
    私は大人になることはいろんなことを我慢することだと思ってて、大人になるの嫌やなって思ってました。
    でも、大人になっても楽しいことはあるしこれからも楽しんで生きていきたいと思いますね(^^)
    2018/09/08 23:59:48
  • 大人な女性 なんですかねっ 昔から大人のお姉さん好きーって言ってたんですけど 大人のお姉さんの定義 わからないです(笑) 我慢するのが大人なら大人にならなくていーっすよ 我慢しなきゃいけない所はしなきゃいけないけど しなくてもいい我慢はしない オレの人生だしって感じです(笑)
  • 7
    竜魔人バラン
    無題
    竜魔人バランだ。誕生日記念にスクワット一万回だ。
    2018/09/08 23:23:15
  • 一万回はリアルに死ぬかもしれないっすね
  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    無題
    お誕生日おめでとうございます!
    日々高大さんが色んな作品に出れて飛躍してる事が嬉しいっす!
    アウトサイダー時代からファンの人は高大さんが硬派で腰が低く人間出来ててカッケーし、自分は死ぬまで黒石高大に惚れ続けます!!

    俺も小さい頃、大人が大嫌いで反発ばかりして大人になって免許さえ獲れれば良いって思ってました!!
    俺も大人子供(中2病)なので周りから痛いって滅茶苦茶言われます(笑)

    更に飛躍する一年を送って下さい!!

    黒石高大コイサー(^-^)
    2018/09/08 22:52:15
  • 免許さえ取れればいいってオレもちょーーー思ってました(笑) 剛くん痛いって無茶苦茶言われるのはヤバいかもしれないですよ(笑) 
  • 素直な気持ちで居たいよね♪
    あたし何でも信じるからダメなん。
    でも、ラジオ聞いて今安心した。

    旅人なんね。やすも昔大人ってきたねー!って
    まず思ったね~。(^-^)
    16で早くに社会人になったしょ?
    まー大人の世界はきたねーな!ってね笑
    今はその大人なんだよねー。
    だから汚い大人になりたくないの。

    歳なんかとっても少年でいいん!\(^-^)/
    つかまだ32やん!笑

    みんなに祝ってもらって良かったね、
    なんかさ、ついこないだ誕生日のケーキ祝い見たと思ってたら、もう1年?…それが早いな~思ったさ。(^-^)
    1年て早いねー。
    まーず。おめでとう!大人少年!\(^-^)/
    2018/09/08 22:23:23
  • 汚い大人やっすよね オレが汚い大人だなーって思ったら いつでも子供の変わりに喧嘩してやるって思ってます 子供の変わり限定にしときます じゃないと汚い大人だらけだから24時間戦っても倒しきれない気がします(笑)
  • 4
    恵美
    無題
    黒石君HAPPYBIRTHDAY
    おめでとう( ´∀`)/~~
    いつまでも少年の心を忘れないようにね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    旅が終わったらいっぱいブログ書いてね楽しみに待ってるからね(=^ェ^=)
    2018/09/08 21:54:11
  • ありがとうございます いっぱい書きます いつも小学生の日記みたいなブログ読んでくれてありがとうございます たまに自分のブログ見てビビりますよ 頭悪そって(笑)
  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    四国
    徳島に来てください
    大和くんと案内します
    2018/09/08 21:51:52
  • いっすねー 徳島行きたいっすね 釣りとか海遊び ちょーしたいです
  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    ハピバ~
    おめでとうございます(*^^*)
    メチャメチャ嬉しい顔ですね!!
    お目目キラキラ( ☆∀☆)
    ずっと探求の毎日ワクワク賛成♪♪
    人生一回だもん、楽しまなきゃ(^^)v
    2018/09/08 21:47:37
  • 人生一回 楽しみます(笑)
  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    無題
    おめでとうございます!
    黒石さんみたいにかっけぇ大人になりたいです。
    2018/09/08 21:39:56 
ありがとうございます
オレ全然カッコよくないっすよ(笑)
頑張ります押忍


よーし全部返した


いつもありがとうございます


さぁゆっくりしよー


そんだけ


以上


濱の狂犬でした