はいっどーも黒石です


岐阜の家族にオレと村上さんのお誕生日会してもらっちゃった






行きは


『村上さん4時間あれば着くと思います』


なんて出発したら


渋滞して5時間


帰りは


『行き5時間だから帰りも渋滞しても5時間ぐらいで帰れますよね』


なんて出発で6時間


運転好きだから余裕


ワイワイお喋りしてたらすぐ


岐阜のアニィは行きだけで


『大丈夫か 気を付けてな』


の電話10回ぐらいかかってきた(笑)


ボスだからメチャクチャ面倒見がよくて


めちゃくちゃ心配してくれるの


愛を感じる




岐阜の家族達と船から花火見て





鵜飼い見て





お酒飲んで






この日本酒名前がカッコよくてオレの為に作られた日本酒かと思ったよ(笑)


皆から


誕生日プレゼントもらっちゃって





ケーキも





メチャクチャ嬉しい


オレの写真


ボロボロになって




お腹の中に消えていきました(笑)


本当にちょー楽しかった






岐阜大好き


オシャレな和尚さんとイカチィ和尚さん(笑)





オレも頭和尚さんにしたい


岐阜の家族の皆


心がカッコいい


気持ちが熱い


なんだろう


最高なの


東京も暑いけど


岐阜の暑さ半端じゃなかった


外で仕事する皆が心配


さぁ寝よう


そんだけ


以上


濱の狂犬でした