はいっどーも黒石です


いやっ暑いね


凄まじいよね


昨日夏の撮影は体力勝負だぜ


なんて炎天下の下で身体動かしたら


滝のよーに汗吹き出して


クラックラしたよ(笑)


で夜は釣り


に行ったら


たくさんの人


花火大会だったから


人混みは苦手だから


人が少ない穴場に車とめて


ボンネットに座って眺める


好きなのボンネットに座るの


冬とかボンネットに座って星見ると


お尻暖かくて気持ちいし最高なの


花火こーゆーのが好き






ゆっくり散ってく感じなやつ


綺麗だなー 切ないなー 夏だなー


って思うの


花火見てから釣り


のんびり釣竿眺めながら


夏の夜の潮風


気持ちいい


エサ釣り


竿4本出して


2本ちょい投げ


2本ウキ


電気ウキが沈むと綺麗なの


みどりの電気ウキ使ってるんだけど


海面がみどりでふわーっと光ってさぁ


で上がってきたの子サバ





ちょい投げのドラグがジージー言ってるから巻き上げると


中々の引きで


シャークさん




こちらも中々の引きで


エイさん





皆その場で下処理してお持ち帰り







料理


皆サメとかエイとか捨てちゃうけど


オレの手にかかれば全部絶品





エイヒレの唐揚げ


シャークのお刺身


サバのバターソテー


エイの煮付け


全部ちょー美味しい


でも疲れすぎてて


一ミリもお酒飲みたいと思わなかったよ(笑)


今日朝イチでトレーニング行こうと思ってたけど


起きれなかったもん(笑)


1番暑い時間に家出たから


1歩出ただけで





汗吹き出した


でも


ジムは涼しくて快適





明日も明後日も撮影終わりに釣りでもしちゃおーかしら(笑)


釣り最高


そんだけ


以上


濱の狂犬でした