はいっどーも黒石です


本日はやっと緊張取れた(笑)


本当に初日は緊張するの


試合の時もそー


毎回緊張してた


生涯戦うんだろう


緊張と


しんど(笑)


本日サイコパス





返り血死ぬほど浴びました


こーゆー予定じゃなく


本番の時


ビッチャビッチャ血糊が目に


うー目が痛いよー


こんな予定じゃー


でもやりきらないと取り返しつかないよー


頑張って目あけなきゃー


なんて思ってるオレ


気合いが足りない(笑)


まだクランクインしたばっかなのに


早く皆に見てもらいたいよ(笑)


さぁ明日は撮休だからコメント返そー





  • 黒石くん命
    ワン

    うーワン
    2018/06/18 14:38:17
  • 犬はワン 猫はニャー
  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    映画『デメキン』
    おはようございます。
    クランクインおめでとうございます(^^♪

    大変出遅れましたが昨日『デメキン』をスクリーンで鑑賞してきました(*^^*)

    ドリパスの復活上映会でした。
    とても楽しみました。

    『デメキン』はこのブログのメッセージそのものですね。
    的場浩司さんも映画ご覧になったのでしょうか?

    出演者全員が体を張って、本当に頑張っている作品をスクリーンで観られて幸せです(*^^)v

    ラストまであっという間。
    面白かったです。

    もちろん、黒石さん迫力満点。
    格好良かったです。

    新しい作品も期待しています。
    頑張って下さいね(^・^)
    2018/06/18 05:51:08
  • 自分の出てる作品見ていただいて面白かったって言っていただけるのが 本当に嬉しいです これからもよろしくお願いします つまらなくても素直に言ってください 正直な感想が聞きたいです つまらないって言われたら少し凹むかもしれないんですけど 今後の参考にします
  • 時価とかウケる。(^-^)
    年収とか容姿によるとかめちゃ面白いね。
    遊び心有りなジムだ。ね。
    そゆの好きだわぁー。

    入会前に面接だ笑
    誰の面接官の好みで変わるだよ(o^O^o)
    ある意味キビシー。ね。

    完成 おめでとうございます。(^-^)

    2018/06/17 22:54:54
  • 遊び心しかないっすよね(笑) 最初聞いた時めっちゃ笑って 最高じゃないですかーって大賛成しました いつまでも遊び心 持ってたいじゃないですか(笑)
  • 7
    Ryo
    無題
    こんばんは

    ジム…時価
    女子は容姿?え…年齢とか体力とかではなくですか
    笑えますけど(*'▽'*)

    あ~~力なき者は…
    平和に生きたいですけどね
    この世の中怖い
    今も対向車にパッシングされ擦れ違いざまに
    クラクション…意味が分からない。
    乗ってる車のせい?(´;Д;`)怖すぎる
    2018/06/17 22:49:00
       返信 
  • オレが横にいたら 代わりに教育的指導してあげたいです 車のせい あるかもしれないですね オレ何年前かオタクファッションにハマってて 野球防 メガネ 身体のライン出ないシャツにリュックしょってフラフラしてた時 かなり絡まれましたもん 弱そうなおにーちゃん 弱そうなおっさん 弱そうなサラリーマンとかに(笑) ちゃんと弱い者イジメはダメだよって教えてあげました(笑)
  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    無題
    女性月会費が(笑)容姿によるって(笑)
    ふくよかだと痩せるまで無料とか(笑)www
    髪型変えただけやったのかな?
    まぁどんな感じでも黒石君わかっこいい❤
    撮影頑張ってくださいね(о´∀`о)ノ
    2018/06/17 22:24:34
  • どーなんでしょー(笑) 髪型はいつもよりガッチガチに固めてるだけで セット変えただけです 頑張ります
  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    こんばんは☆
    入会金が「時価」って
    笑笑
    お鮨屋さん以上に怖いですけど。笑笑
    ユニークさが伝わって♪♪入会前からワクワクなジムですね面白いです^^

    ちゃんと向かい合うと...出ますね強さ弱さ
    あれなんで滲み出ちゃうんでしょうかね~~
    黒石さんは二言ない感じがします^^
    男はそうこなくっちゃ!って原型ですッ

    なにかとお忙しいようなので、体調万全で
    頑張って下さいね.:♪*:・気持ち良いですね6月
    2018/06/17 22:07:42
  • お寿司屋さん値段書いてない所怖いっすね(笑) オレ聞いちゃいますもん これいくらなんですかって(笑) 昔は雨はひたすら嫌いだったんですけど 6月のしとしと降る雨 なんか気持ちよくて 幻想的で好きです もちろん晴れのが好きですけど(笑)
  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    無題
    今日もお疲れ様です(*^^*)
    男前オーラ凄い♥️
    めっちゃ男前(〃艸〃)

    ジム…行きたいけど
    容姿に………笑
    拒否られるかもwww((´∀`*))ヶラヶラ

    ゆっくり休んでください。
    2018/06/17 22:03:56
  • 男前オーラ(笑) そんなの出てないです(笑) 容姿で断られたら オレが変身させます 綺麗になれない 格好よくなれない人なんていないと思ってます オレトータルコーディネートかなりイケてます 人のは客観視出来るから 自分は微妙なんですけど(笑) ライオンにはライオンの格好よさがあって タヌキにはタヌキの可愛さがある 成りたい自分と成れる自分って違かったりするじゃないですかっ 成れる自分をオレがコーディネートしますよ(笑) その人にしかない武器誰にでも探せば絶対にあるんで それ見抜きます
  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    お疲れ様です。
    キマッてますね~☆☆☆
    俳優顔の黒石君いいです。
    筋肉の黒石君もいい!!
    遊びの黒石君は、またいい☆
    何事もヒッチャキな黒石君が
    眩しいです( ☆∀☆)
    黒石高大オーラ全開で
    飛躍!飛躍!飛躍!
    応援しています(*^ー^)ノ♪
    2018/06/17 21:11:30
  • もーベタ誉めじゃないですかー テレます(笑) 一生懸命やるって当たり前なんですけど 一生懸命やります(笑) いつも近道ないかなーって階段1歩1歩上ってます(笑)近道あったら教えてください
  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    おつかれっす
    何しとっても男前やわ
    2018/06/17 21:10:17
  • そんな事はないです 口開けて寝てる時はアホ丸出しの顔してますし 酔っぱらってる時の顔は死ぬほどダサいし 疲れてる時の顔 うわっ情けなってなります(笑)
  • その髪型すき!!

    かなり高条件なジムですね笑 
    わたしは入れるだろうか……

    いまさっき鶏胸肉の唐揚げを10個食べて
    お腹が痛いです(笑)
    2018/06/17 21:06:20
  • この髪型にすると よくピカ子さんに似てるって言われる(笑) 唐揚げ美味しいよね オレも週一回は大量の唐揚げ作るよ 料理は基本上半身裸でやるの 汚れるの嫌だから だから揚げ物の日はアッチーアッチー言いながらやってます(笑)


よしっ終わった


コメントいつもありがとうございます


今コメント返しながらニコニコしてました


形態いじりながらニコニコして


ヤベー奴ですよ(笑)



そんだけ


以上


濱の狂犬でした