はいっどーも黒石です


本日雨


だから


ドライブがてら映画館


雨の日のドライブ好き


なんか素敵じゃない


今日はお客さんの反応見たくて


孤狼の血見に行った




試写会じゃ関係者しかいないからつまらないとは言わないじゃん


だから劇場に潜入捜査


オレ台本読んでるし出演してるからストーリーわかってるじゃん


だから


この後こーなっちゃうんだよなー思うだけで泣けちゃって


意味不明な所で泣く(笑)


ただその後に


劇場にいた男は皆泣いてたよ


終わった後


『楽しかったねー』


って声聞こえてきて


素敵な映画に携われたこと幸せだなーってルンルン(笑)


金村で出てるんで見つけてね





いやー 


何回見ても楽しい


てか


東映のヤクザ映画だよ


つまらないわけないでしょ(笑)


ヤクザ映画興味ないわー


って人も孤狼の血見て


ヤクザ映画ハマっていただいて


オレが出てる色んなヤクザ映画も見ていただきたい(笑)


いやっマジで


最近ずーっとヤクザ映画やってないから


やりたい


どこの国に行っても忍者芸者侍ヤクザはわかるでしょ


それを演じられるって嬉しいよね


試写会じゃポップコーン食べながら見れないから


久しぶりにポップコーン食べながら映画見て思った


映画館最高だなぁーって(笑)





今日雨だけど




洗車機通してドライブ





気分が違うんだよね気分が(笑)


さぁお風呂入ろー


そんだけ


以上


濱の狂犬でした