はいっどーも黒石です


本日アクションリハ


久しぶりに坂口拓さんに会った





主役とかバリバリやってるんだけど


毎回アクション監督として会ってて


初めて生でアクション見て感動


『めちゃくちゃカッコ良くて感動しました』


なんてお喋りしてると


ウエイヴの話になる


『何ですかそれ』


どーやら素手で人を殺せる技がいっぱいあるらしく


ボディ叩いて殺せる言う


ボディで背骨折るとか


ボディで泡拭いて失神させられるらしい


『ボディでっすか


マジっすかー』


なんて反応すると


『ウエイヴを知ってほしい


やってあげるよ』


『絶対嫌ですよ』


『大丈夫かるーくだから


子供触る位で』


『本当ですか


じゃあ


ちょー軽くでお願いします』


『絶対力入れちゃダメだよ


お腹に力入れると効いちゃうからリラックスしてね』


『わかりました』





リラックスしてやってもらうが





悶絶


のたうちまわるオレに


『ほらー力入れるから』


『そんなこと言われても』


『癖だね癖』


言いながらフル笑顔






怖すぎる(笑)


今まで受けたボディと質が違う


『何ですか今のー』




教えてもらったけど


出来る気がしない


オレ格闘技のパンチも蹴りも言われたらすぐ物に出来る




ウエイヴは物に出来る気がしない


奥が深い


アクションリハ終わりジム





帰宅して


料理





サバフレークにイカの唐揚げ


衣全部剥がれちゃって素揚げみたいになっちゃったけど(笑)


サバフレークちょー美味しい


ちょっとマヨネーズ付けたらもっと美味しい


オレお魚さん料理お上手な気がするよ


さぁ寝るか


そんだけ
  

以上


濱の狂犬でした