はいっどーも黒石です


なんだかやる気が起きない日でジム行ったが





さっさと帰宅


そしたら


また





グッピーが死んで


エビに突っつき回されてた


また


コウタイのこうへいくんにあげた






最近よく食べてスクスク大きくなってる


しかしあれね


最近のオレのブログ


小学生の夏休みの日記みたい(笑)


  • また、お亡くなりに…(T_T)
    家族が減ってゆきますね。
    ひと口でパクり!エグい!!
    ザリガニの脱皮って不思議な格好に
    なるんですね。ただ見ても分からないな~(^^;

    パックいいですよ(’-’*)♪
    男性と言え、俳優さんはお肌荒れてたらダメですよ!白い歯は命!
    漢の部分と、お仕事用メンテナンスは
    別意味で大事と思います(^^)d
    見てても違和感無いですよ(о´∀`о)
    2018/04/11 00:24:55
       
  • 家族が減って寂しいですよー 今日も減っちゃったし

  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    今晩はーー
    お疲れ様です黒石君!

    パック⁉︎あたしも見習おーーーーーー(笑)

    えっ!ーーーーーΣ(゚д゚lll)お腹大丈夫っちゃろうかーーーーー

    ちょっと気になるーーー

    そろそろ爆睡します。

    おやすみなさい

    以上

    chikoヽ(*´∀`)





    2018/04/11 00:23:22

コウタイのこうへい君は今日も元気です(笑)

  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    無題
    いつも素敵っす♪
    2018/04/10 22:59:22
     

押忍あざっす



  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    無題
    自分もパックしてます(笑)
    肌大事っす!
    2018/04/10 21:58:37 
一緒じゃないですかー(笑)



  • パック姿も格好いいね♡♡♡
    2018/04/10 21:48:03

そっすかー(笑)



  • グッピー残念だったね、
    うちのゴシコ母さんも腫瘍だけから松かさ病に
    薬浴して餌食べるからスポイトで頑張ってたんだけど昨日朝死んでしまいました。‥いっぱいくろらんちゅうの赤ちゃん産んでくれて、
    今はチビ達が元気に育ってます。ありがとう埋葬
    頑張ったなってさ。食べたいって最後まで食欲有ってさ。あたしも頑張ってあげたけど残念たった。
    パック?今度ヤンキー肌命言うのかなと
    ズコッ。‥だった。

    これからあたし変わる予定なの

    今日しんどい。寝ます。‥おやすみなさい。

    2018/04/10 21:47:06

しんどいなーって時は いっぱい寝るのがいっすよ

  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    無題
    男でもお肌ツルツル綺麗にしたいわよね(笑)
    パックますます美人になるかもね(^^)
    嫌々、イケメンでした(笑)
    ちゃんと埋葬してあげてお優しい黒石さんも好きです(*´∀`)
    2018/04/10 21:42:25
  • 埋葬こうへい君のお腹の中っすけどね(笑)       


コメントいつもありがとうございます

さぁ寝よう

コメントの返し方


難しい(笑)

そんだけ

以上


濱の狂犬でした