はいっどーも黒石です


昨日は朝まで歌舞伎町遊びして


フラフラ帰宅


のんびり寝て


本日オレが1番嫌いな注射の日


海外ロケの為予防接種


もーちょー嫌


注射コエー


怖いよーって思いながらの待ち時間苦痛






疲れたよ


『注射苦手ですかー』


『ちょー苦手です』


『チクっとしますよー』


『はい(小声)』


チク


『大丈夫ですかー』


『ふふぁい(小声)』


『はいっ終わりました 大丈夫ですかー』


『怖いです』


『じゃあもう1本打ちますよー』


『はい(小声)』


縫われるのも注射も苦手


ちょー怖くない


たまにいるじゃん


注射上等みたいな人


スゲーと思う




ピアスあけるのも痛くないとか


痛いよ


初めてピアス開けた日


『バカちょーいてーじゃねーか』


なんて言いながら開けてたよ(笑)




こえー



からの


いつもコメントあざっす







  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    無題
    お疲れ様です。

    本当に花粉がキツイです(笑)

    でも僕も春好きです。

    花見に酒はやはり付き物ですね(笑)



    押忍‼
    2018/03/26 18:12:57

  • 桜と日本酒最高でした


  • 最強のコラボです


  • やっと札幌春らしくなったよ
    飛ぶねースラムダンクしたんだっ
    何かバイク乗りたくなってきた。
    アメリカンな感じでさ。海
    3輪のヘル無しのいいよね。
    近所で見たんだよな。
    しかもうちのきんじょね、おじさん達趣味で
    マリオか➰と乗ってはしりだすよ!そろそろ。
    マリオとかピーチ姫とかのカッコして4台ぐらい居るんだよ
    普通にヘル無しで道路行けるのねあれ。
    ゴーカートみたいなやつなんだよ?

    もうすぐ4月!
    これから楽しい事増えるよね。
    あたしも気合い入れるわ!

    バカは違うところ回るからさ。

    これからは楽しい年にしないとね。
    北海道神宮でも行ってくるかな。ね。(^-^)


    2018/03/25 22:56:16
  • 北海道にもいるんですねっ
  • 渋谷はしょっちゅうマリオごっこしてる外国人いますよ(笑)
  • 楽しそうだなーって見てます
  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    無題
    素敵
    2018/03/25 21:40:10

押忍(笑)

  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    無題
    何しても似合いますね(^^)
    お酒に酔って
    桜に酔って(笑)幸せな時間ですね(^^)
    2018/03/25 21:02:19
  • 本当に幸せなんですよ(笑)
  • kuroishi-takahiroさんのサムネイル
    今晩はーー
    お疲れ様です黒石君(笑)

    桜綺麗だねー

    お酒ーーおいちそうだねー(笑)


    飲み過ぎ注意ですよ~

    アララ…おへそが!

    跳ぶね~~カッコイイよ~

    お疲れ様でしたーーー

    以上

    chikoヽ(*´∀`)
    2018/03/25 20:44:30
  • 実はたいして跳べてないんですよ(笑)




コメント返してみました


返し方間違えてるかなぁ


いつもコメントあざっす


毎日1人で楽しんでます


そんだけ


以上


濱の狂犬でした