はいっどーも黒石です


ナイン


やっぱり最高でした


本当に劇場で見ていただけたら嬉しいです


劇場に行けない方はいつかDVDで見ていただけたら嬉しいです


石川監督と





他にも今年2本映画完成する




花ちゃんに





チョコもらっちゃった





可愛い


連日朝早くから夜遅くまでの撮影でフラフラになる皆の為に


花ちゃんが座布団いっぱい並べてお布団みたいにしてくれてさぁ


空き時間皆でグーグー寝た


思い出(笑)


かずき君もとうとう社会人になる




この前まで高校絶対行かなきゃダメ行ってたのに(笑)


ママのチョコ受け取りました




ありがとうございます


りえまま


来てくれたのに写メ撮れなくてスミマセン


ラムちゃんにチョコ美味しかったよーって伝えてください





まさとにあと何年かで背抜かれそうです(笑)


翼さん


チョコ受け取りました





いつも本当にありがとうございます


ナイン見て欲しいなぁ




会場行ったら


パンフレットも見てね






今日は柄悪い オシタリさん団長に挟まれて





ちょーしのっちゃってっ


そんだけ


以上


濱の狂犬でした