はいっどーも黒石です


本日のモブサイコは


25時10分からです


チェックよろしく


肉体改造 黒酢中の裏番と対決の巻






肉体改造部の本当の部長


坂本監督





スゲー技持ってるの


なんかちょんって触っただけで


人が吹っ飛ぶんだよね


超能力の親戚みたいな事やる(笑)


オレもやってもらったんだけど


なかなかふっ飛んで


『監督なんすかそれーーー』


なったから(笑)


モブサイコ本日もチェックよろしく


あっ


昨日


トメ役のかすみちゃんに会った





さぁ本日のトレーニングも終わり


モブサイコまで肉体休めます


本日足と背中の日でした


インターバル





ちょーしのっちゃってっ


そんだけ


以上


濱の狂犬でした