はいっどーも黒石です


ご飯いっぱい食べて


寝る体制


幸せ


着痩せするのもあるけど


会う人会う人皆


痩せたね


絞ったね


言われるんだけど


そんな事ないの


炭水化物取りまくりだし


夜寝る前にご飯いっぱい食べるし


甘いの食べ放題するし


何も我慢しない


でも


皆に言われるから


もー少しデカクなろう


と思いました


痩せるのほど簡単な事ないの


答えの出し方わかれば


太るのほど楽なのないの


ダラしなくすればいいだけだから


ガリヒョロ

 
とか


太っちょ


じゃなく


デカクがいい


カッコよくなりたいね


ジム






いつもわみがいます(笑)


立つ場所が悪いと





コエーの(笑)


笑わしてくれるよ


『わみーお前やったふりばっかりだから


どんどん太るなぁ


有酸素いれるかぁ』




思い出したかのよーに


『あっ


足の筋トレしなきゃ』





『嫌いなのね有酸素』


『そそそんな事ないです』


もーねっ


バレバレなの


足の筋トレ


ダイエット


痩せやすい身体作りには 
 

1番必要なんだけど


わみの場合


とにかく辛い事が嫌い


オモリもほぼなし


ジムには来る


それ大事なんだけど


トレーニングしないから


お腹とおっぱいがあと少しで





1つになりそうです(笑)


笑わしてくれるんだよ


『おいっ今日腕やったから


腕の写メ撮ってー』







腕撮って言ったけどさぁ(笑)


まぁいい


これ何してるかわかる





最近ハマってるの


さぁ


寝よー


寒い部屋で布団かぶって寝るのが好き


夏も冬も


そんだけ


以上


濱の狂犬でした