はいっどーも黒石です


名前なんてどーでもいい




思ってます(笑)


石黒さんでも黒岩さんでも


とりあえず


いつも


はいっ


って言います(笑)


今日は


黒鯛狙い


のんびりウキ眺めて





ぼーっとウキ眺めてると


無になれる


今日はクサフグさんの群れに当たり





どーやっても


クサフグさん以外釣れる気しなくて



黒鯛さん所じゃなかった(笑)


散々な結果でした


行ける気がしてたんだけどなー


まぁ


行ける気がしてダメな日


よくある(笑)


おみやげなしの今日


寂しいなぉ


そんだけ


以上


濱の狂犬でした