はいっどーも黒石です


別荘


海辺の近くとかいいですよね


ガチですぐ欲しくなって


調べて


うわっいーじゃん最高じゃん


ちと古いけどいーよ いーよ


ローンとかで買っちゃう


もーすぐ欲しい


ローンシミュレーション


おー買えないこともないなぁ


行っちゃうか


いやっでも固定資産税とか色々あるし


今これだから売る時は建物の価値0かぁ


あっ


じゃあ賃貸でいーじゃん


えっ


これで十分じゃん


この値段なら借りちゃうか


いやー絶対楽しいじゃん


んっ


待てよ


年間この値段だろ


そしたら


何回旅行行けるんだ


てか


こんなセコイ事考えてるうちは


まだ早いって事だなぁ


なんて


やめました(笑)


いやいや


楽しい妄想でした(笑)


今日久しぶりにボクササイズ






きもちー


やっぱり好きなんだ


戦う事


久しぶりにわみ





『久しぶりだなぁ


相変わらずブスだなぁ』


『はいー』


『でもあれだなっ


ブログにわみブスとか書くのやめよう』


『えっ

なんでですか』


『そりゃー


人の事ブスとか言ったら


それ見てる人嫌な思いになったりとかあるかもじゃん』


『えっ私の事ブスって言っても誰も傷つきません』


いやっなんか意味わかんないでしょ(笑)


本人ヘッチャラだし(笑)


軽くスパーしてる時


ニコニコしたり


ちょっと当たるたび


『うげ』


とか


『うわー』


とか声出すし


なんかふざけてるよね(笑)


まぁいいんだけど


差し入れありがとう




オレの好みをよく知ってる


ありがたい


りーちゃんありがとね




どこに住んでるかわからないけど


近かったら一緒に身体動かそー


綾ちゃん手紙読んだよー





釣り


いー時も悪い時もあるけど


海辺で過ごす時間が素敵じゃない


朝日も夕日も綺麗だし


昼間は気持ちいいし


夜は少し怖くて切ない


でもそれはそれで


なんかいいじゃん


んっ


夜の海は100%オバケがウジャウジャいて


見える人が見たら


海で撮った写真は海から手がいっぱい出てるって聞いたの思い出して


今怖くなった


夜の海こえーじゃん


霊感とかあったら怖いじゃん


見えない位が


ちょーどいい(笑)


あっ


不思議な体験は結構あるよ


最近は全くないなぁ


ないほーがいいよね(笑)


では


そんだけ


以上


濱の狂犬でした