はいっどーも黒石です


金魚いいですよね


何日か家帰れなくても皆元気だし


仕事で家空けること多いからランチュウとかは飼えないっす


金魚大きいですね


ちょっとした鯉レベルですね


今日朝早かったんだけど


寝る前筋トレした過ぎて


頭の中筋肉でいっぱいで


身体の事調べ出したら


全然寝れなくて


やっと寝れたと思ったら


筋トレしてる夢見て


夢って言うか


けっこーやってる感もあってさぁ


全然寝た気がしないで朝(笑)





そー


最近太った





写メ取ってビックリ


まん丸


おにぎりくん


体重も4キロ増えてたもん(笑)


今やってる役は鋭く生意気そーな顔じゃないほーがいいから別にいーや




今日は早く終わったから美容の日


誰に見せるわけでもなくて


完璧自己満なんだけど


少し潔癖な所あるから


とにかく家にthe見たいな毛が落ちてるのとかマジむり


トイレとかでもお風呂とかでも


嫌でしょ


自分のならまだしも


人のとか


きっと人もそーだろーなー




いやっオレじゃねーから


見たいな感じ(笑)


まぁいいんだけど


恥ずかしいの


レーザーやってる時


あれ自分でやりたい


寝る


そんだけ


以上


濱の狂犬でした