はいっどーも黒石です


今日さぁ


たまったまオカンに会った


そんなオカン


下着泥棒にあったらしい(笑)


『パンツ盗まれた2枚』


『マジかぁ』


『キモくて警察呼べない』


『下着は家の中に干さなきゃ』


だいたい下着盗んで楽しいのか


オレにはわからない


昔まだ職人やってる時


朝4時起き


帰ってきてジム


寝るの早くて1時って生活してた時


いつものよーにフラフラで帰宅


コンビニ弁当を玄関で食べる


もー靴脱ぐ元気もなくて玄関でそのまま寝るなんて事しょっちゅうで


よく妹が玄関で刺されて死んでるって勘違いして驚いてたんだけど


その日もそーなる手前


力なくコンビニ弁当食べる


かすかに郵便ポストが開く気配


気配だけで開いてはない




なにか感じる


少し怖いが


誰かいる気がするから


スイッチオン


『おりゃー』


叫びながらドア開けると


全身真っ黒な服着た男


一瞬フリーズ


のち


男ダッシュ


オレもダッシュ


オレ足そーとー早い


男もそーとー早いが


いくらフラフラでも日々トレーニングしてるオレのが持久力上


500メートル辺りから失速


すると


急に止まり


オレに向かってきた




一瞬でぶん投げて


すぐマウント


少々懲らしめる


後ろからオレのデカイサンダルはいて


パタパナ足音たてながら


『ぶっ殺せー』


雄叫びをあげながら妹参上


男に理由聞くと


『ベランダに女性の下着干してあったから

覗きたくて来てしまいました』


ぶっ殺せー言ってる妹のせー(笑)


って事で


世のチャンネー


下着は家の中に干さなきゃ


変態さん寄ってくるからね


気持ちワリーじゃん


チャンネーの変わりに戦いたい


変態さんと(笑)


てかさぁ


オレも変態に見られてると思う


ジム行く時間がない今日みたいな日


夜な夜な公園で


『ヴォー』


言いながらスクワットしてるんだから不気味でしょ(笑)





家にジム欲しい


そんだけ


以上


濱の狂犬でした