はいっどーも黒石です


バタバタを楽しんでます


あと少しで少しゆっくり出来るかな


わからん


それどころじゃない


毎日楽しいよ


あっ


物もらいの治し方いろいろあるんですね


ビックリです


ありがとうございました


昨日は


都内 静岡 都内


って感じで2現場


そこで嬉しい事が


『黒石さんお誕生日おめでとうございます』


『えっ


マジっすか


マジっすか


あっ


ありがとうございまーす』


なんて同じ現場の坂本さんに






ちょーーー嬉しい





スケボーとアイコスのイカした充電器


ベッドに





早速置きました


スケボーは出来ないから


休みの日に練習しよー


自転車欲しくて買おうと思ってたんだけど


スケボー練習して


スケボースイスイする人になるぜ


嬉しい



そーとー考えてくれたんだなーって


その気持ちが本当に嬉しい


プレゼントも嬉しいけど


気持ちが1番嬉しい


ジュニアくんにも久しぶりに会って


写メ撮ったが





ブッレブレ(笑)


本田くんにも






都内戻ると


久しぶりに狩野さん





素敵


狩野さん本当素敵なの


久しぶりに会えて嬉しい


からの




もちろんキズメイク


大好きキズ


さぁ今日はいつもより気持ち早く帰れるかなぁ


そんだけ


以上


濱の狂犬でした