はいっどーも黒石です


ライジンスゴいね


満員で


アウトサイダーガンガン人入っててチケット取れなかったのに


なんか悔しいなぁ


なんて思うけど


会場行ったら素直に楽しんじゃう(笑)


撮影終わってダッシュで会場行ったら


オカンいぇーいなってた(笑)


『たかー


クレジット付のスイカ落としたの』


『良かったじゃんそれだけで


じゃあカバン持っててあげるよ』


荷物がなくなったオカンはフットワークが軽くて


スゲー遠くのほーで叫んでる人いて


『オカンみたいな人いるんですねー


よく通る声だなー


スゴいなー


んっ


なんか声オカンに似てないですか


んっ


てか


オカンですよね』


さいたまスーパーアリーナの反対から声が聞こえて来た(笑)





吉永くん見つけて


『あっ


やっぱり吉永くんカッコいいわぁ』


なんて







なんでもいーよ(笑)






会場にいると色んな人に会えるのも


楽しみなんだー


久しぶりにアウトサイダー最初のほーに出てた山田ちゃん会ったんだけど


皆と写メ撮っててすぐ行けなくて


『くろちゃんまたねー』


なんてどっか行っちゃったよ


話したかったのにー



ライジンテレビだとカットされまくってたって言ってたけど


あれカットするのもったいない


KINGレイナちゃんカッコよかった


小さい日本人が大きい外国人選手を倒すのって


昔から日本人好きじゃん


ミノワマンとかもそーだけど


なんか夢があるって言うか


素敵


KINGレイナちゃんまた出稽古来てくれないかなー


北岡さんの試合と


所さんの試合は涙出た


北岡さんの散り方カッコよかったの


所さんの試合オカンと見てて


オカンとオレいつもビックリするぐらい


泣く所が一緒なの


映画とかもなんだけど


横見るとオカンも泣いてるじゃん


うなずきながら抱き締められてヨシヨシされる


5秒後に


『んっ?


てかオカン


どさくさに紛れて何してんだよ


やめろコラ』


5秒間はね 悲しいなぁ 儚いなぁってなってたからさぁ(笑)


想像力豊だし


なんとなくそこに至るまでの日々想像できるじゃん


その後も


なんか自分と重なっちゃうし


負けた時の気持ち


ちょーーーわかっちゃうじゃん(笑)


オカンもそうだし


『悲しくなっちゃう

色々思い出したりさぁ』


『わかるよ』


なんて


ヘンテコな試合とか


どーしよもない弱虫みたいな試合すると


『ごめんなさい本当にごめんなさい』


言って回ってたなー


とか


思い出しちゃうじゃん


格闘技って儚くて切ないよね


どーしても負けた選手のほーに気持ちが行っちゃう


なんかね


嫌だね


負け癖みたいでね(笑)


てかオレスポーツ全般涙腺弱いんだ


この前シンクロで日本の選手が競技する前の表情で泣いたからねぇ(笑)


その人の生きてきた道

努力

性格とかって顔に出るじゃん

だから表情1つで


その人のハイライト見えるじゃん


ダメねっ


そーゆーの


なんならフィリピンパブでも泣きそうになるからねぇ(笑)


明るく笑ってるけど


涙が見えるなぁ


なんて(笑)


まぁいいんだけど


オカンと過ごすきっかけくれた


さくらいさん

ありがとうございます





帰りは湾岸線のんびり矢沢永吉さんの曲聞きながらドライブ


『オカンオレこの道から見る横浜が1番好き』


『綺麗だよね

えーちゃんの曲いいねっ

このアルバムの曲全部歌えるよ』


言って


ずーっと横で歌ってた(笑)


オレの好きな横浜






オカンのセンスがなくて綺麗さが伝わらない(笑)


そのままご飯食べて帰宅





この日オカンが1番口にした言葉


『可愛い子と結婚して


可愛い孫が欲しい


可愛い子は性格がいい


遺伝子重要遺伝子重要』


こればっか言ってた気がする


てか


これを小さい頃から


ずーっと言われて育ってます(笑)




きっと何年も先だなぁ(笑)


夜更かししちゃった


寝る


そんだけ


以上


濱の狂犬でした