はいっどーも黒石です


本日も絶好調です


スケベな先輩達がチャンネーを囲んで





スケベなじゃなくて


素敵な先輩です(笑)


今日早く終わったからジム寄って


スケベな皆とアイス食べて





今ベッド


早く寝れる


現場でよく会うオオウチくん





好き


少々抜けてる


『黒石君ロケバスに置いてかれました』


『黒石君なんかオレ今日出番ないらしいです』


なんか会った瞬間から好き(笑)


いつも一生懸命な姿勢が好き


オレさぁ

一生懸命な人が好き


オレは能力あるない関係ないけど


やる気のある人と


伸びる気がある人としかいたくない


やる気なくてダラダラするならオレに近づくな


思うだけならいーんだけど


口に出しちゃう(笑)


その怠け者のやる気ない感じ移りそーだから


あっち行け


言っちゃう


性格悪いね(笑)


あっ


久しぶりに梶原さんに会った





写メめちゃくちゃブレた


撮影終わりにジムに挨拶行ったら


誰もいませんでした


挨拶なしで帰ったと思われたに違いない


オレは挨拶命だから


そんな事は1000しない


挨拶の出来ないヤンキーは


味噌の入ってない味噌汁みたいな感じ


そんなんじゃないです押忍


昨日アクションシーンで


地元の後輩とタバちゃん使ったんだけど


ケッコー楽しくてさぁ


なんか遊んでるみたいって言うか


なんか友達だから新鮮じゃん


本番前にアクションの確認してたら


見事にタバちゃんのバックブローもらいました(笑)


本番は見事にやつけました(笑)


しょーへーにタバちゃん当ててゴメン


さぁ寝るか


あっ


皆さん犬派ですか


猫派ですか


オレは犬派です


気分でプイとかやられたら嫌いになっちゃう


基本絶対服従


Sです(笑)


この犬が欲しい





メチャメチャカッコいい


このワンコ連れてたらスーパーイケてるでしょ


てか


乗ってお散歩したりさぁ


お高いらしい


でも欲しい


男の一人暮らしで犬飼ってる男はロクな奴じゃない


オカンに言われて育ってますが


このワンコなら


そんなの上等で飼いたい


でも飼うといつかお別れじゃん


それが怖くて飼えない


仕事が1番


そんだけ


以上


濱の狂犬でした