はいっどーも黒石です


全力


朝から御殿場でヨコハマブラック撮影


それが


朝から朝になり


本日都内で別作品のロケ


36時間ぐらい芝居


全然余裕だったけど


終わって帰り道


ホっとしたのか


強烈な睡魔に襲われたからコンビニよる


寝ぼけてるからか


いつも現場に入る時のクセで


眠かろーが


朝イチの挨拶は元気におはようございます


それを


コンビニのドア開けながら


『おはようございまーす』


なんて(笑)


お客さんいなかったのがせめての救い


ヤバい人じゃんオレ(笑)


ヨコハマブラックはカッコいい漢


本日の作品クズ中のクズ


そのギャップ楽しんでました(笑)


楽しかったー


明日も早朝から夜中


早く身体休める


ヨコハマブラック素敵な現場です


本当に素敵なんです


北斗さんが差し入れもって御殿場まで





本当に素敵


健介さんと北斗さん見ると


アニィと姉さん見ると


結婚っていいなぁ思う


見てて幸せな気持ちになる


アニィも健介さんも北斗さんも


なんか人を幸せにするオーラが出てる


素敵な先輩


アニィの事務所の成田沙織さん





メッチャ面白い


なんたってパンチパーマだからねぇ


素敵に決まってるでしょ(笑)


藤重さんも素敵





明日は地元の友達後輩君達が現場来てくれるから


たのしみなんだー


わくわく


そんだけ


以上


濱の狂犬でした