はいっどーも黒石です


昨日夜


明日はアニィと入り時間同じだから1時間前ぐらいに入るかー


とりあえず寝る前に明日のシーンの確認しよー


なんて確認する


気が付いたら台本広げて電気付けっぱなしで朝


慌てて時計見る


オレが出発しよーと思ってた時間


ギャーーー


なって


急がなきゃ




まず


クワガタさんに霧吹き


次ザリガニさんにエサ




昨日の夜中まで元気だったザリガニの花子が





死んでた


朝からブラック


マジか


マジか


昨日あんなに元気だったのに


とりあえず急いで現場


アニィのが先にメイクしてる


『おはようございますスミマセン遅くなりました』


『おはよう


えっ


なんで


遅刻じゃないじゃん』


『アニィより遅くきて』


『いーよそんなの


それより朝メダカが一匹死んでてブルーだよ』


『自分も朝ザリガニ死んでてブルーです』


『マジかっ


あの青い奴


マジかっ』




今日の現場の始まり






現場暑くて


外でアクションやったら倒れると思う


明日は1日アクション


倒れないよーにします


ザリガニさん死んで悲しい


そこにオカンから


『タマ死んじゃった』


タマ


おばあちゃんが飼ってて今はおじさんが飼ってる犬


ミニチュアダックスフンドなのに室外犬


6年ぐらいは室内犬




ある日突然室外犬


『おばーちゃん


どーしてタマ外にいるの』


『毛がスゴいの


だから今外で飼ってるの』


今さら(笑)


6年たって今さらかよっ(笑)


みたいな


おばーちゃん死んでから散歩とかもあまり行かなくなって


可愛がってくれる人いなくて


たまーに気が向いた時


『タマお散歩いくー』


聞くと


喜んでワンワン言うから可愛いからお散歩


他の犬にワンワンやられても吠えないイー子なのに


オレの顔見るとワンワンクンクンするから可愛いじゃん


最後お散歩させた時


『タマーお前は幸せかぁ』




スタスタ歩くタマ






17か18年ぐらい生きたかなぁ


1日でダブルパンチはキツかったなぁ


それに今日はおばーちゃんの命日


もっと長生きする予定だったんだけどなー


おばーちゃんの生きてるうちに


おばーちゃんの好きな番組とかで活躍したかったなー


落ち着いたらお墓参り行こ


今日は早めに終わったから


バーバわたなべ





馴れたもんですわみ(笑)


差し入れにプロテイン





いつもメッセージ付き


このメッセージが1番嬉しい


毎日見るものだから


わっかったよわみ


なる(笑)


なんかいいじゃん


ありがとう


帰り道ペットショップ


『スミマセン


フロリダハマー飼ってるんですけど


死んじゃって夜ポンプうるさいから止めたんですよ


それが原因ですか』


『いやー別にポンプなしでも生きてけますからねぇ』


『もしかして海で拾ってきた貝殻とかですか』


『あっ


貝殻はダメですよ


どのくらい入ってます


1個ですか


2個ですか』


『ゴロゴロ


でも


綺麗に洗って天日干したんですけどー』


『たぶん水質が変わっちゃって


それが原因ですよ』


白くて綺麗な貝殻に砕けた白い貝殻


青に白


ちょーいいじゃん


なんてやったオレのせいで花子が


思ったら


太郎ももしかしたら


なんて


かっ飛ばして家帰ったら


生きててくれた





水も綺麗にして


白い新しい石ころにして


これからはいっぱい可愛がろーと思いました


さぁ


今日は1日ブラックだったけど


早く寝て明日はハッピーにしよー


明日は早起き&1日アクション&深夜まで


プラス


次の日4時起き


さぁ気合い入れるぜ


そんだけ


以上


濱の狂犬でした