はいっどーも黒石です


スッキリ





黒髪短髪が好き


コメントにあった


女に媚びない昭和な男


そーなの


オレの美学


女に媚びうるよーな


情けない女々しい男はダメなの


『はっ


なんでお前に媚びうるんだよオレが


オレに媚び売るか去るかどっちかにしろ』


昔からこんな生意気ばっかり言って生きてきた(笑)


もーこんなの




育ちのいいお坊っちゃんだぜ(笑)


生意気ぐらいが丁度良い(笑)


気持ちよかったなー髪の毛ザクザク切れてて





落ちてきた髪の毛茶色くてビックリ


チャンネーの毛かと思ったよ


美容院かと思ったよ


オレは床屋


床屋の男臭さが大好き


髪の毛どこで切ってますか


床屋です


カッケェ(笑)


明日早いから本日早く帰る予定が


こんな時間


一生懸命な人見ると


とことん付き合いたくなる








年関係なく


『出来ないフリっすかー


劇団ですかー


絶対出来る絶対出来る絶対やる


よっしゃー』


なんて誰より元気だよ


口だけは(笑)


すかさず誰かフォローする


『黒石くんの劇団かー




全員に言います』


なんて(笑)


人の本気見るのが好き


頑張ってる姿って素敵じゃん


逆にすぐ逃げる


タラタラする


学ぶ気ない人が嫌いで


『オレの周りにやる気ない奴と


学ぶ気ない奴と


成長する気ない奴いらない』


言っちゃう


他人に厳しく自分にスーパー厳しいからねオレ


本当は


他人に優しく自分に厳しいほーがいーよね


たださぁ


傷の舐め合いが好きじゃない


どーせなら


人より強くカッコよくなってかまそうぜ


みたいなね(笑)


オレ最近ジム入ったコマ君が大好きでさぁ


同じ変態パンツみたいなので練習してるし






練習終わったら着替えるのかと思ったら


颯爽と自転車乗って変態パンツで帰宅


『着替えないの』


『このまま帰ります』


『お尻透けてるよ』





ヤバイなぁ(笑)


わみ差し入れありがとう





オレにあげようとジムの冷蔵庫にいれてたら


誰かに食べられたらしい


しょんぼり顔が可愛らしい(笑)


さぁ明日もきっと良い日だなー


そんだけ


以上


濱の狂犬でした