はいっどーも黒石です


昨日は次の現場


ヨコハマブラックの稽古


アニィとアニィの事務所のパンチパーマ女優成田さんと


健介さんのお家


もーお城


こんな家に住みたいなーみたいな素敵なお家


その日は35度越えで


ちょー絶暑いけど


お家の中で涼しく稽古


『どーですか


もっと良くなるにはどーしたらいいですか』


『いーんだ

その悩んでる時間が成長させてくれる』


『押忍』


なんて


悩んでる時間も大好きです(笑)


もーすぐ楽しい毎日が始まります


今も楽しい


けど


シリーズ物の作品


お疲れ様でしたなんて解散しても


今回も頑張りましょー


なんて集まれるじゃん


楽しくないわけないでしょ


稽古の日


後半涼しくなったからお庭で稽古


が 


ガッツリ夏バテした


皆日焼け


そこに


北斗さんが帰宅して


ご飯ご馳走になってしまいました


もちろん美味しかったです押忍


けど


夏バテであまり食べられませんでした


今もあんまり食欲ない


完璧バテた(笑)





後で気が付きました


3人白のVネックでした


なんか嬉しい


アニィ 健介さん 北斗さん 成田さん


ありがとうございました押忍


今日はのんびり海で台本読んでました





暑くなると海に飛び込む


眠くなれば波の音聞きながら寝る


台本読む


飛び込む


素敵な時間です


さぁ


海の幸で夜ご飯


そんだけ


以上


濱の狂犬でした