はいっどーも黒石です


もー


さっきから仕事モードに突入しました


その前に飛び回ったー


岐阜に北海道


フットワーク軽いったりゃありゃしない


沢山の出会い


帰り寂しくて


ふらっと旅行行って


そのまま岐阜


大好きな石原さん


大好きで





ボーイズらぶ(笑)


帰り皆ホームまで






泣きそうになるよ


そのつぎの日はすぐ北海道






ちょこちょこ遊びに行ってた


むかーしは(笑)


ちょーー久しぶりだけど

北海道は美味しい






北海道はでっかいどう


何もかも





遠山社長もオレもスイーツ男子だから


お酒と巨大パフェ(笑)


とにかく笑いまくりの旅


あっちゅーま


北海道でっかいどう


なにもかも


本当にさぁ


なにもかも(笑)


遊びも楽しい


仕事も楽しい


楽しいでいーっぱいの人生


いっぱい笑って幸せオーラ出る人になろー


妬み僻みやっかみ


努力出来ない言い訳さんにはなりたくない


顔に出る


会社4回潰したノリさんの名言


『ふざけんなオラッ


オレは前しか見てないよまったくー』


何があっても


上等だ進むぜ


的な前のめり感大好き


4回会社潰したって聞いた時は笑ったけど(笑)


さぁ


がんばろー


って思えた旅でした


いい旅すると


元気になって


頑張ろって気持ちになる


疲れたなー


つまらないなー


やる気起きないなー


って人


もー何も考えずに


とにかく遠くに行きたい


なんてノリで


ノープランで旅人やってみたら


元気になると思う


わかんないよ


いつでも元気なオレの言う事適当だから(笑)


岐阜にも北海道も


さっいこー


そんだけ



以上


濱の狂犬でした