はいっどーも黒石です


もー今日朝からセリフと戦って


頭の中ゴチャゴチャで


うわーなって


いやっ本当にうわーって叫んだりしてるから


引くよその姿に(笑)


まぁいい


好きでやってる事だし


動画見てくれた


本当にカンガルー


キングオブ可愛い


なついてくるし


犬が顔ペロペロ舐めてくるじゃん


あんな感じでカンガルーもチューしに来たりさぁ


可愛いよー


それに短気なのか


すぐ殴り合いの喧嘩するし(笑)


動画の声なしにしたのは


本当にアニィと2人ではしゃいでる声恥ずかしくて


『うわーやってる』


『絞めてる絞めてる』


『あっ落ちそう』


『スゲー』


『うぉー』


やってるの恥ずかしくて(笑)


カンガルーの殴り合いオレも参加したくてさぁ


もー動物見てたら皆つよそーじゃん


だから闘いたくなってさぁ


ライオン


つえーだろーなー


ゾウ


つえーだろーなー


キリン


以外につよそーだろーなー


ヒョウ


早いしつよいだろーなー


くま


つえーだろーなー


カバ


はんぱじゃないだろーなー


でも


皆刀あれば勝てるだろーなー


もしかしたら


素手でも


んっ


難しいか


オレいつかどこぞの国かの大自然に


キャンプセットとチャカと刀持って


戦ってくるよ


やつけて皆食べる


1ヶ月ぐらいやりたいね


生きる為に戦って


それを喰らう


めちゃめちゃオスじゃん


ちょー男


その動物動物の戦い方考えたから


いやっマジで(笑)


オレさぁライオン大好きなの


動物占いライオンだしさぁ



百獣の王じゃん


でもさぁ






こんな腑抜けた顔してんの


アニィが横で


『あーあー

ライオンさんベロ出ちゃってるよ』


『うわっ本当っすね

なんかだらしないですねー

メスのがカッコいいっすね』





メスのが強そうでしょ


『アニィここにいる動物目が腐ってますね

見てくださいアイツ』





『アイツもっす』


『本当だなぁ


アイツら夏のコンビニの前にいるヤンキーみたいだな』




『うわっ


そーきますかっ』


(笑)

サイもカッコよかった





強そう


喧嘩してた






迫力満点


キリンもスゴい


近くに行きすぎて車踏まれそうになって





横でアニィが


『うわぁー』


言ってるのにキュンってして


クロヒョウのカッコ良さに




キュンってして


ヒョウのカッコ良さにも






キュン


富士サファリパークにはキュンが溢れてた(笑)


近いうちまた行こー


自然の中で


本気で戦いたい


動物こえー




3日ぐらいで帰ってくるかもしれないなぁ(笑)


お金持ちになったら


『ちょっくらアフリカで動物喰ってくるわ』


なんて行っちゃいたいなー(笑)


さぁ


寝る前もー少しセリフと戦うぜ


動物達の写真眺めてからね


そんだけ


以上


濱の狂犬でした