はいっどーも黒石です



連日の飲み飲み飲みで少々肝臓やられてる気がします


もー1年近く前に


『えーきくんお店始めたの


行くよー』





行けてなかったから


行った


川崎





素敵な相席居酒屋です


逢笑得屋


『えーきくん俺らはサシ飲みで行こう』


で二人で軽くやるつもりが


『黒石さん沖縄のお土産です』


泡盛登場


『うわー好き


テキーラとかシャンパンとか


横文字系のチャラい感じの飲み物より


日本酒とか泡盛とか


硬派な日本男児見たいな飲み物が好きー』





『何で割ります』


『男は何でもストレートでしょ

焼酎のお茶割り


いやいや


じゃあお茶飲むわっ


そんな感じ


麦でも芋でも泡盛でも


ストレートで飲まなきゃ男じゃない』


なんてストレート





開けたら飲みきるのがオレのルール


軽く開けて日本酒飲んで


酔っ払って帰り電車で寝て


訳分からない駅にいました(笑)


楽しかったなー


えーきくん良い男だし


また行こー


この時期に約束してた人皆に一気に会った


約束したら守る


これ男らしい


後は


熊本と沖縄


それは


もー少し


しばし休憩休肝


じゃあ飲まなきゃいいって感じなんだけどさぁ


好きな人とは一緒に飲みたいじゃん



嬉しいと楽しいと飲みたくなるし


中途半端が出来ない


夜の街も好きだなー


やっぱり


でも


トラブルの元だからあんまりフラフラしたくない


それに


夜より昼間のアウトドアな遊びのが好き


もー今生活リズムぐっちゃぐちゃ(笑)


今日早起きしたから


これで元通り


さぁ頑張ろー


そんだけ


以上


濱の狂犬でした