はいっどーも黒石です


今作品も楽しかったー


フラっと入ったお店が美味しかったし


土地土地の美味しいの食べれるの嬉しいよね


フラっとお店入ると


『あんた〇〇の人間じゃないね』


『あっはい横浜です』


『わかった俳優さんでしょ』


『あっ


えっとー


そうです』


『やっぱり


うんっオーラが違う


カッコいいもん』


誉められちゃった(笑)


でさぁ


フラフラ歩いてると


『黒石さんアウトサイダーの頃から見てます』


『押忍ありがとうございます』


なんてやってると


遠くからヤンキーが7、8人恐い顔しながらダッシュしてくる


あっ襲われんのオレ


なんて思ってたら


『黒石さん写メ撮ってください』


『いやいや恐いよ


襲われんのかと思ったし』


なんて(笑)


ホテルでいろいろあったみたいで


『大変ご迷惑いたしました』


ってホテルの方にメロン頂いたり


『何の事かよくわからないんですけど


ありがとうございます』


なんて(笑)


メロン美味しいじゃん


桃も


ミカンも


ラ・フランスも


スイカは種がなきゃ好き


もーどーしても種が気になって


キウイ 甘酸っぱいから好んで食べない


イチゴ食べるってか練乳食べる為のスプーンだと思ってる


イチゴ単品なら好んで食べない


リンゴ気が向いたら食べる


うんっ


どーでもいい(笑)


いやーなんか


いろいろあって楽しかったなぁ


初めての土地に初めての監督


ドキドキ ワクワク


素敵なチームでした


大人になっても


日々ドキドキ ワクワク出来て嬉しい


毎日同じ繰り返しなんてない


退屈しない


あっ


筋肉ぐらい同じ事の繰り返し(笑)


オレの生まれるずーっと前の人



血まみれになって衣装脱いだら


身体にも付いてた





足にも





嫌いじゃない


むしろ好き(笑)


シャワー浴びて


真っ赤な水が滴り落ちる


なんか


映画のワンシーン


非日常が


うわっ


カッケェなる(笑)


これからも


ずーっとカッケェ


非日常


映画のワンシーンみたいに生きてきたいなー


よしゃ


頑張ろー


そんだけ


以上


濱の狂犬でした