はいっどーも黒石です



コメントありがとうございます


短気は損気(笑)


リフレッシュ


コメントありがとうございます


なんで毎日幸せなのにトゲトゲしちゃうのかなぁ(笑)


早く寝たい所だけど


アッツーイお風呂に入って





汗ダッラダラに


ルービーとタバコ





これがオレの贅沢


んー


安上がり(笑)


本当は日本酒まで行きたいけど


明日もあるし我慢


今から


〆のラーメン


まこさんが送ってくれたやつ食べちゃう




デブ上等


まこさんいつもありがとうございます


また横浜東京きた時は顔だします


大好きなお酒のんで


大好きなタバコ吸って


大好きなお風呂入って


大好きな音楽聴いて


〆のラーメン


後はひたすら寝れたら最高だけど


そーもいかないから


休みの日にいーっぱい寝よー


皆元気かなぁ








同窓会でもしたいなぁ





昔みたいに致死量飲んで


皆で吐いて


皆で寝て


皆で二日酔いしたい(笑)


さぁ


ラーメン食べよー


そんだけ


以上


濱の狂犬でした