はいっどーもー黒石です


さぁ明日も早いしブログ書いたら寝るぜ


睡眠のゴールデンタイム行けそうです(笑)


よくさぁ


芸人さんがご飯食べてて


先輩芸人さんと会って


帰ろうとしたら


先輩が後輩のお会計さらっとして


会計しよーとしたら


『お代はいただいてます』


なんてTVでよくやってんじゃん



つい先日


朝から静岡で映画撮ってて


終わり次第


横浜で大好きなFMヨコハマ出させていただいて


終わり次第


原宿でアベマTV撮って


終わってから


3時間後にはまた映画の撮影


気合い入れる為に焼き肉でも食べるか


なんて調べたけど


深夜やってる焼き肉屋さんが歌舞伎町にしかなくてさぁ


大っ嫌いなの歌舞伎町


でもさぁ


歌舞伎町しかやってないから


行ったのよ


そしたら


島津健太郎さんがいて


挨拶


先に島津さんが帰ったので


また挨拶






オレもご飯食べ終わって


お会計しようとすると


『お代は島津さんからいただいてます』


『えっ』


『なので大丈夫です』


嬉しかったー


これTVでよく聞くやつじゃーん(笑)


なんかさらっと去ってく島津さん


ちょーカッケェ


本当に嬉しかったです


島津さんありがとうございました


自分もいつか後半役者にやります押忍





さぁ


ここからは先日体験した不思議なお話


ラジオでも話したんだけどさぁ


つい何日か前の話なんだけどさぁ


その日昼に起きて用意して現場行けばよかったんだけど


朝6時に目が覚める


タバコ吸ってカーテン開けて


2度寝


そーしたら


久しぶりに金縛り


『あぁ金縛り久しぶりだなぁ』

疲れがたまってくると昔よく金縛りにあってたから


小指から少しずつ動かすと金縛りとけるから


いつものように小指からとこうとするが


いっこうに金縛りとけない


『あれっおかしいなぁ』


するといきなり


布団を撫でる


撫でるってか


手のひらから肘まで使ってガシャガシャ雑に撫でる感じ


『はっ

なんだよ気持ちワリーなっ


早く金縛りとかなきゃ』


思ってたら


次の瞬間


オレの首に腕が巻かれる


バックチョーク見たいな形ね


『うわっ

やばっ

ってか

ちょーコエーよ

怖すぎだよ』


なんて焦ってると


耳元で男か女かもわからないけど


スゲー低い声で


ゴニョゴニョずーっと何か言ってる


怖すぎる


『身体動け動け』


祈りながら


すると


パッと金縛りとける


瞬間振り返り


パウンド連打





そこには枕しかない


でも


ホッとした


『しかし


ちょー怖かったなぁ』


なんて思いながら窓見ると


朝開けたはずのカーテンが閉まってる


怖すぎる


布団かぶって寝た


とりあえず(笑)


いやっ本当にちょー怖かったんだよね


あれ何だったんだろー


夢かなぁ


とにかく怖かったなぁ


不思議な事ってあるよね


たまーにねっ(笑)


でもさぁFMヨコハマでその話したら


金縛りは夢の中で


夢見てるって遠藤舞さんが言ってたから


そーなのかな


よくわかんないけどさぁ


夢の中の夢ってロマンティックじゃない(笑)


ロマンティックな事好きです



しかし


ちょー怖かった(笑)


不思議な事


たまーにあるよねっ(笑)


さぁ明日もバリバリ気合い入れて撮影するぜ





そんだけ


以上


濱の狂犬でした