はいっどーもー黒石です


一生懸命役作りしてんのにさぁ





オカンの

『AV男優みたいでキモい』


には


たまげた(笑)


昔々のお話


中学3年生





可愛い


こーゆー頭してる時は


それはそれはチヤホヤされて


天狗通り越して神様だと思ってました


そして


パンチにしたとたんに





チャンネーに


『昔はカッコよかったのに』


言われて


チャンニーに


『強そう

カッコいい』


言われて


ボス犬になりました


オレはボス犬が居心地よすぎて


チヤホヤを秒速で捨て漢道を歩みました


漢黒石誕生です


漢黒髪短髪硬派


初めてパーマかけて家に帰った日


オカン


『・・・』


『どー

へんか』


『かっ


カッコいー


世界で一番カッコいい


こんなカッコいい男見たことない


たかひろ


カッコいい


わー


カッコいい


ちゅーしたーい


カッコいいー』


大喜び


『あんな金魚みたいなチャラチャラした髪の毛より


今のビシッと硬派な高大


メチャメチャカッコいい


ちょっと待って』


カメラ持ってきて


カシャカシャ


『カッコいい カッコいい』


カシャカシャ


オカン大喜び(笑)


そんなオカンだから役でも金髪にしたら悲しむだろーなー


思ったんだけど


斜め上の回答


きっもっいっ


傷つくぜ(笑)


こっちは大マジなのによ(笑)


今役作りでグルグル


本読みで


『違う

それは今まで求めてた黒石

今回求めてるのは違う』


『近づいたけど


まだ違う


そーやる癖


それいらない


もっとこーしてほしい』


時間がなくなり


『宿題ねっ

仕上げてきてね』


絶対仕上げる


こーやって悩んでる時間すら大好き


オレ


俳優が大好きです


寝る


そんだけ


以上


濱の狂犬でした