はいっどーも黒石です


いやー二日酔いキツかったー


なんか


しょっちゅう言ってるよね(笑)


オレさぁ古き良きが大好き

インターネットだテレビだ


もちろん大好きだよ


でもさぁ


ラジオってめちゃめちゃ面白いんだよ


とくにオレは地元FM

FMヨコハマのヘビーリスナーでさぁ


テレビじゃ言えないよーな内容を


さらっと言ったりしてさぁ


面白いんだ(笑)





ベイドリームって番組が好きで

サイプレス上野さんの歌がすきでさぁ


そしたら


近野のアニィが知り合いだから


『じゃあ上野のbar行こーぜ』


なんて


戸塚にあるWHATS GOOD連れて行ってもらっちゃった






マジ楽しかった


ビールに始まり


日本酒


ベロベロに酔っ払って


戸塚から藤沢


戸塚もスゲー好きなの


でも


藤沢もスゲー好きでさぁ


昔毎日藤沢飲み行ってたからね(笑)


戸塚も藤沢もスゲー好きで


痛い思い出もいっぱいある(笑)


で藤沢のお店が


テキーラとイエガー飲み放題って言う


天国みたいなお店で


本当に天国行きそうになりました(笑)


もーベッロベロで


上野さんの歌カラオケ入れまくって


ライブ状態(笑)


他のお客さん達も皆喜んでて


改めて歌の持つパワーってスゴイなー思いました


もー酔っ払いすぎて


上野のアニィ わたの兄弟


なんて大暴走しました(笑)


ちょー楽しかった


いやー


テキーラ イエガー 日本酒のチャンポンに


チェイサーがわりのムギロック


飲み方がエグかった


けど


好きなんだよなー


そーゆーエグい飲み方


頭の中ガキのままで


喧嘩とお酒は強くてナンボ思ってるからねオレ(笑)


まぁ


どんなに酔っ払っても


近野のアニィがいるから大丈夫


今まで何回アバラ折られた事か(笑)


どんなに悔しくてムカついても


勝てなくて


いつも返り討ちにされてた(笑)


今回も最後強制退場でタクシー乗せられました(笑)


いやっでも本当にありがたいです


最後まで責任もって面倒見てくれる人いなきゃ飲まないからねオレ


トラブル起こせないしさぁ


本当に嬉しいし


ありがたいんだけど


近野のアニィの来る30分前から戸塚駅の改札の前で待ってたんだけど


15分前に


『改札の真ん前にいます』


連絡したら


『おうそーか

うんこ座りで待っててよ』





すぐ来ると思ったから


『わかりましたー』


なんて改札の真ん前でうんこ座りで待ってたわけよ


エラい人混みの中うんこ座り


10分経過


また


10分経過


同じ体制で足痺れまくって


でも



もしかしたら今来るかもしれない


また10分待って


さらに10分待って


もー痺れすぎて


足痛すぎて限界


でも


ここまで耐えたのに今更引けない





途中でやめるって事が嫌いで耐えた


うんこ座りで待つこと45分


『お前本当にうんこ座りして待ってたのかよ』


笑いながら登場


『押忍

足痺れてヤバいです』


なんて


中学生かっ(笑)


まぁさぁ


好きでやってるからいーの


オレは死ぬまでツッパリだせ(笑)


そんだけ


以上


濱の狂犬でした